アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

プチオフ会だじょ その2 

DOG ROOMでプチオフ会だじょぉ~
a541
アルフレッド、誰かと密談中…
誰とお話してるの


a542
僕ぅ・・・・・・・ぶーたん・・・・・・・なのだぁ~・・・・・
すっ、すごいよぶーたんすごいパワーを感じるよぉぉ
このブログを見ている人もきっとぶーたんのパワーに圧倒されて
知らず知らずのうちに笑顔になっていることでしょう


a543
アルちみはオレと同じ犬種なのか…
ぶー僕ぅ・・・・・・・・・フレブル・・・・・・・・・・だよぉぉ・・・・・・・
はじめまして、ぶーたん今日はよろしくねっ


a544
まったりしていた玄次君の前をアルフレッドがチョロチョロしていたので玄次君キレちゃいました
おちっこシートの上で見物しているのはぶーたんのお嫁さんの
モー子ちゃん
右端で冷静に観察しているのはのの☆さんです


a545
アルやんのか、こらぁ~
アルフレッドは怒った玄次君を挑発
ごめんね玄次君
アルフレッドは玄次君と遊びたかっただけなんだ


a546
おめぇぇら、好き勝手やっとったら許さんぜよぉぉぉ
2階から看板犬のゴル君が睨みをきかせていました


a547
アルのの☆さん、オレと遊ぼっ
のの☆さんはオトナの女なのでやんちゃなアルフレッドを相手にはしませんよぉ


a548
親父はぶーたんを抱っこしてデレデレェ~
ぶー
つづきはぁ・・・・・まだあるぅ・・・・・・のだぁ~・・・・
    次回を~・・・・・・・・・お楽しみにぃぃ~・・・・・

ぶーたん、告知ありがとう
ということで つづくぅ~



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん☆ぶーたんにやられたぁぁv-10
ぶーたんのお話は・・・が多いねv-343それが可愛くて・・・ぶーたんらしい感じがしますぅv-352
アルフレッド君も色々な表情して可愛い~
玄次くんを挑発してるアルフレッド君のお顔が可愛くて・・・もうギューッとしたいv-350
みんなそれぞれで可愛いよねぇぇv-363やっぱりフレブルは最高ですぅぅv-424
ワァァイ☆ワァイ☆次回もとぉっても楽しみですぅv-350

ブンコ | URL | 2008年05月06日(Tue)20:03 [EDIT]


(///∇//) カァ~ッ…MARも同じく“ぶーたん”にヤラレたぁぁぁっ!!
すっごいパワーも感じたし迫力ももらったぁぁっ! ヾ(〃^∇^)ノわ~い♪

アルフレッドくん本当に楽しそう♪こっちまでウキウキしちゃうよぉ♪
でもね…のの☆さんを口説いてる姿には妬けちゃった (ノ_・、)グスン
まだまだ続きがあるんだぁ♪楽しみだなぁ♪ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク

MAR | URL | 2008年05月06日(Tue)20:16 [EDIT]


み~んなで、あそぼ~スタイルはいいねぇ~
うちのりゅうにはありえな~い!!
ほんま、このブヒ会は満喫したんじゃろねぇ~
ブヒブヒ最高~って感じで~す。
アルちゃんは、いっぱいのブヒさん達に会って
どうだったん?
い~ぱい友だち作って、独眼竜正宗みたいに
貫禄あるブヒ目指してよ~
(今も十分あるけどねぇ~ 笑 軍曹じゃけんねぇ~!!)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月06日(Tue)20:36 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
もうアルフレッドったら少しもじっとしてなくてぇ~。
休んでる玄次君をしつこくクンクンしたらしくって
ガウッって怒られちゃいましたv-388
そしたら挑発して…あたしは内心ウケてしまったけど、
忘れた頃にまた玄次君にガウッって怒られてて
また挑発してるしぃv-356
もう、オッサレェなドッグカフェとかは
アルフレッドは行けませんねぇ~v-409
文太君はカフェではいい子にしてるのかなぁv-361

アルフレッドママ | URL | 2008年05月06日(Tue)20:58 [EDIT]


続きを楽しみに今日は何回アルくんのブログを開けたか!期待どおり、Gooでしたよ。毎日必ずアルくんのブログをチェックしていますよ。その3も楽しみで~す。

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年05月06日(Tue)20:58 [EDIT]


v-254MARさんへ
ぶーたんにはヤラレますよねぇ~v-411
ぶーたんと一緒にいるとアルフレッドが貧相に見えてしまうぅ~v-356

のの☆さんは全く相手にしませんでしたよぉ。
摩緒ちゃんはやんちゃな性格v-236
アルフレッドは一緒に走ってくれる子がタイプなんですって。
プレイボーイだから摩緒ちゃんと会ったら面白いかもぉ~v-353
どうなるんだろう…ああっ摩緒ちゃんと会わせてみたぁ~いv-363

アルフレッドママ | URL | 2008年05月06日(Tue)21:08 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
アルフレッドは皆をクンクンしたり
遊ぼう~って誘ったり…とにかくチョロチョロしてましたよぉ~v-411
しかぁ~し、無視されてたような…v-388
フレブルだから皆ハイテンションかと思ったら
以外に落ち着いてて、アルフレッドだけウザイ子でした。
そこにりゅう君乱入したら面白そうだねぇ~v-411

アルフレッドママ | URL | 2008年05月06日(Tue)21:14 [EDIT]


v-254TINY&BOSSおじぃへ
Gooでしたかぁ~v-411
良かったぁ、楽しんでいただけて嬉しいです。
パソコン苦手なあたしがブログ作るのって大変なんだけど、頑張るぞぉ~v-220

アルフレッドママ | URL | 2008年05月06日(Tue)21:19 [EDIT]


わぁ~(*^_^*)アルフレッドくん山形にきてたんですね~v-238会いたかったなぁ~ 
フレブルのブヒオフ会。楽しそうでいいなぁ♪ イチローはブヒ仲間として「おれも混ざりたかったのね~」と申しております(^。^) 
あたしは今日、山形市内のドッグランに行ってきたんですけど、アルフレッドくんと遊んだ時と違ってちょっとおっきめの子ばかりで、イチローはあの時のパワーは発揮していませんでした。(^_^;) 早くまた鳥海ドッグランドでアルフレッドくんと遊びたいですぅ(^_^)/~

さくイチママ | URL | 2008年05月06日(Tue)22:22 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
あたしも会いたかったですぅ~。
でもママさんの連絡先分からないので
次にお会いした時教えてほしいな…v-410
こちらにはまた遊びに来ていただけますよね。
やっぱりアルフレッドにはカフェよりドッグランのほうがのびのびと遊べていいようです。
ブヒ顔は他犬種に嫌われやすいので、一郎君とは相性バッチリv-218
一郎君は繊細な一面もあるようなので、なるべくガウするような犬とは一緒にならないほうがいいのかもしれませんね。ションボリしちゃうからv-409
涼しいうちにまた遊びににてくださいねぇ~。
その時はこちらにコメくださぁ~いv-237

アルフレッドママ | URL | 2008年05月06日(Tue)23:04 [EDIT]


先日はお世話になりましたァv-290
アル君可愛かったですv-344
今度はランで一緒に走れたらいいですねぇ
意外にのの☆は走りますよぉ~。。。。スグツカレルケド・・・汗
私のブログUPはいつになることやら。。。
ブレブレの写真ばかりで。。。アルママみたいなカメラ欲しくなっちゃいましたァ
「その3」楽しみにしてますねぇ

あんちん | URL | 2008年05月07日(Wed)08:02 [EDIT]


えぇ!のの☆たん走るの? ↑ のコメにびっくり(ゴメンネ)

アル君と走るには鳥海ドックラン?って思って場所調べたら・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・隣の県でも一番上じゃないですか・・・遠い・・・・・・
みーんなで走り回って遊べたらいいねぇ

てん | URL | 2008年05月07日(Wed)12:59 [EDIT]


およよ~~~ ぶーたん登場ですね!
アルちゃんのブログに出れるなんて サイコーです~
感謝!感謝!!

アルちゃんは ののさんも口説いてたんだな!
も~~プレイボーイなんだから!
次回も楽しみにしてま~す。

ぶーたんママ | URL | 2008年05月07日(Wed)18:17 [EDIT]


遊ぶメンバーが違うから、アルフレッド君も興奮気味!?


でパパさんは、ぶーたん君とベッタリしてたんだね~(^^;

アルフレッド君、嫉妬しなかったかな~(^o^;)

ジャラ | URL | 2008年05月07日(Wed)18:45 [EDIT]


v-254あんちんさんへ
こちらこそ先日はお世話になり、ありがとうございました。
あんちんさんのお陰でブッコちゃんや桃玄さんにもあえて感謝してます。
次はランで遊びたいですね。
のの☆さんの走る姿見たいし…。
あんちんさんのUP楽しみにしてまぁ~す!

アルフレッドママ | URL | 2008年05月07日(Wed)21:19 [EDIT]


v-254てんさんへ
おおっ!ご訪問ありがとうですぅ~♪
てんさんの住まいからは鳥海ドッグランドは遠いでしょうね…
でもアルフレッドは待ってますよぉ~☆

アルフレッドママ | URL | 2008年05月07日(Wed)21:24 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
のの☆さんは無視してましたよぉ。
最近のアルフレッドは女の子が大好きで困っちゃいます。
ぶーたんは男とか女ではなく、おちりに興味があるようですね(笑)

アルフレッドママ | URL | 2008年05月07日(Wed)21:30 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
アルフレッドは飼い主氏には嫉妬しないんです。
さみしぃ~

親父はぶーたんが可愛くって、抱っこして嬉しそうでしたよぉ。
他の子も抱っこしてデレデレでしたけどね(笑)

アルフレッドママ | URL | 2008年05月07日(Wed)21:35 [EDIT]


 
