アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

プチオフ会だじょ その1

a537
5月4日は山形市にある”DOG ROOM"というドッグカフェへ
遊びに行ってきました。
なぁ~んとここでフレブルちゃんと会う約束をしているので
ありまぁ~す
おお~っし、行くよぉアルフレッド


a538
Butパプニング発生
出発して1時間経過した頃、車が煙をあげて
故障してしまいましたぁ~
オオゥ マイ ガァ~


a539
…で、最上川舟下り乗船所で車屋さんが来るのを待ちましたぁ~
何故かおしんがいたので記念撮影~

ってそんな場合かぁ~
1時間程待ってたらやっと車屋さんが代車をもって来てくれました


mise
予定より2時間近く遅れて到着ぅ~
ここが”DOG ROOM"なのですねぇ~


nono1
のの☆さん、お待たせしてごめんね
はじめまして
わおっ全てを悟っているかのようなこの目っ
のの☆さんに見つめられると、あたしの心を見透かされているようでドキドキしました


bu
はじめまして、ブッコちゃん
とってもキュートなレディですぅぅ


momo1
桃子ちゃんと玄次君です夫婦
のの☆さんとぶーたんモー子ちゃんに会いに来たんですけど、
玄次君と桃子ちゃんにも会えてラッキー

ge1
玄次君スマイルうきゃっ可愛いぃぃ

a540
のの☆さんにじゃれるブッコちゃん
のの☆さんはオトナの女なので相手にしません

今日はここまでにしまぁ~す
「プチオフ会」は3部に分けてお送りする予定でございます
つづく・・・・・



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうなブヒ会じゃねぇ~
途中、車が・・・で、実は冷や汗じゃたんじゃな~い?
み~んな毛つやがいいですねぇ~
アルちゃんが、次回どうなってるんか楽しみで~す。
アルちゃんの事じゃけん、いっぱい遊んだんだろねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月05日(Mon)21:36 [EDIT]


いいなぁぁ♪ブヒ会v-10
可愛いブヒちゃんに会うと・・・もう目がハートになっちゃいますぅぅ♪~
車・・・ビックリしましたねv-356おしんと撮影(笑)なんだかちょっとおかしかったぁv-363
でも代車を持ってきてもらえて良かったですねぇ☆
みんな可愛いブヒちゃん達ですねv-350
アルフレッド君は上手に遊べたかなぁぁv-361
次回も楽しみですぅぅぅv-350

ブンコ | URL | 2008年05月05日(Mon)21:43 [EDIT]


はじめまして

福島の「がぶ」ブリンドル♂1歳の主「てん」と申します♪
ぶ~たんママからアルフレッド君と遊ぶんだよーって聞いて様子がUPされてるかな?って覗きにきました
太陽光のアルフレッド君って眩しい白っ!ですね
いっつもびょーんって跳ねてるイメージがあるんですが
さすがに室内じゃびょーん出来ないですもんね
続き楽しみにしてますv-7

てん | URL | 2008年05月05日(Mon)21:43 [EDIT]


故障大変でしたね…ウッ…我が家も昨日は故障でしたが…(汗)
でも無事に目的地に到着出来て良かったですね ヾ(@^▽^@)ノ

アルフレッドくん た~くさんのお友達と遊べて本当に良かったねぇ♪
きっとブヒブヒ楽しかったんだろうなぁ♪羨ましいなぁ♪

“おしん”と撮影…ツボに入っちゃいました (* ̄m ̄)o)))プッ
だってぇ~小林綾子が妙に、しかめっ面な上にリアルなんだもん!!
んで…おしんの後ろに写ってる藁は“こなきじじぃ”の背中に
背負ってるアレですかぁ!? (ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッんな訳ねぇ~

続き楽しみに待ってまぁ~す♪アルフレッドくんのハァハァ姿かなぁ♪

MAR | URL | 2008年05月05日(Mon)23:04 [EDIT]


昨日は、

遊んでいただいてありがとうございます♪
前日、ののサンちにぶーたん夫婦・アルフレッドくんと待ち合わせしてるから、時間が合えば来ませんか?ってことになり、山形観光もそこそこ?(笑)に寄らせていただきました(*´∀`*)
桃子と玄次の写真まで載せていただいてありがとうございまぁ~す☆
なかなか、正面から撮らせない玄次を・・・
ナイスです( ̄ー ̄)ニヤリッ

桃玄父ちゃん | URL | 2008年05月06日(Tue)00:16 [EDIT]


我が家も山形市のDOGROOMには以前何度か行ったことがあります。あの店ではBUHIのオフ会の企画もあって、フレブル・パグ・ボステリが集合する会でした。その時は都合で行けなかったのですが・・・
写真を見るだけでうれしくなりますね。その2、その3も楽しみです。

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年05月06日(Tue)06:42 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
車は最悪のアクシデントでしたねv-399
でも事故とかにならなくて良かったです。
ブヒ会は楽しいのとハラハラで、疲れましたぁ。
次回お楽しみにぃ~v-411


v-254ブンコさんへ
目がハートのまんまでしたぁv-10
ブヒが集まると、鼻の音がすごいですね。
ゲロゲロブガブガ賑やかでした。
アルフレッドはあまり鼻が鳴らないんですよね。

乗船所では、車を待っている間暇だったので
観光してましたv-398
エンジンがかからなくなったので車の中にいると
暑くてアルフレッドが心配だったし…v-404
気持ちはかなりブルーでしたよぉv-406


v-254てんさんへ
はじめまして
ご訪問ありがとうございますv-354
そしてコメントありがとうございますv-354
ぶーたんママさんとお友達なんですね~。
室内ではビョ~ンできませんがハイテンションでしたよぉv-392
また遊びに来てくださいね~v-411


v-254MARさんへ
お互い愛車の故障で災難でしたね~v-409
こういうアクシデントがおこるとすべての予定が狂ってしまうし、他の人にも迷惑かけてしまうし…v-404
こんなブルーな気持ちをおしんが慰めてくれました。
あ、本当だぁ、おしん何故かしかめっ面してるしぃ。
なにか不満でもあるのかもぉv-356
ウケていただいて嬉しいですぅv-354


v-254桃玄父ちゃんさんへ
先日はお世話になりました。
ご訪問ありがとうございますv-411
車の故障でお待たせしてしまってすみませんでした。
玄次君がとっても可愛く撮れてて嬉しかったです。
また機会があればお会いしたいです。
あ、でも玄次君はアルフレッドが嫌いみたいでしたねv-356


v-254TINY&BOSSおじぃへ
思い切って行ってみました。
アルフレッドにとっては初めての長距離ドライブ。
車の中でもわんぱくで落ち着きがないのでかなり疲れたようです。
あれ以上のロングドライブはちょっと無理かもしれませんね。
でも楽しかったです。
ブヒのパパママさん達もステキな人ばかりでした。
フフッ、続きお楽しみにぃぃ。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月06日(Tue)09:43 [EDIT]


管理人様 板をお借り致します。

茨城県で、フレンチブルドックの怪我をしている
女の子が、収容されてます。
収容までの期限の時間が無いそうです
お心当たりの方は、宜しくお願い致します。
(管理人様へ まずかったら削除お願い致します)

梅干 | URL | 2008年05月06日(Tue)11:38 [EDIT]


車は大変でしたね( ̄▽ ̄;)

でもアルフレッド君は、皆に会えると思って楽しそう(^ー^)


ドックカフェに集まったブヒちゃん達、皆可愛いブヒちゃんですね~(^o^)v


次回の更新も楽しみだ~(^3^)/

ジャラ | URL | 2008年05月06日(Tue)13:17 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
車は悲惨でしたぁ~。
修理はお金かかりそうだし、買わないとぉv-406
でも根性でブヒちゃん達に会いに行ってきましたぁ。
皆可愛いブヒちゃん達でしたぁ。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月06日(Tue)15:24 [EDIT]


遅くなりました~

思わぬハプニングというか、トラブルでしたね!
でも、無事来れたのでよかったです。

あの おしん、リアルすぎなんですけども・・・
ぶーたんとも撮ってみたいな~

ぶーたんママ | URL | 2008年05月07日(Wed)18:07 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
わおっv-350こちらにまでコメントを入れてくださるなんて…v-353
細かい気配りがぶーたんママさんらしいですねv-411

おしんは写真で見たら凄い表情してたんで
ビックリでした~。ウケますよね。
ぶーたんも是非ぃ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月07日(Wed)21:02 [EDIT]


 
