アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ハンカチ だじょ

a530
寝室でパソコンと向き合うあたしの傍で
親父の遅い帰りを待つアルフレッド
あ、親父が帰ってきた音がするぅ~
お帰りなさいしなきゃねぇ~


a531
ううっ、階段は下りられないじょぉぉ抱っこちてぇ~
アルフレッドは階段の上り下りができません
そのほうがいいんですよね…股関節に悪いから
あんっ、もう~あたしが抱っこしてあげるぅぅぅ


a532
このクチャクチャ咬んでる物…
親父のハンカチなんですよぉ
親父は帰宅するとその日に使ったハンカチを
床にワザと落とすんです


a533
それをアルフレッドが拾って逃走
「こらこら、それはおもちゃじゃないぞぉ~」と親父が追いかける
アルフレッドのお気に入りの遊びなんですよぉ


a534
ハンカチがボロボロになるからやめて欲しいんですけどぉ
2人の世界の楽しいお遊びですか…
そうっすか…そいつぁ~さぞかし楽しいでしょうね…


a535
咬めば咬むほど親父の味がするじょぉ
あなたはアルフレッドお顔が違うような…


a536
イヤですねぇ~
男同士イチャイチャしちゃってさぁ~
アルフレッド、あたしはここにいるよぉ…おぉ~いっ
親父の勝ち誇ったような笑みが憎たらしいぜっ



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも階段の上り下りはしないよ!べつに教えた訳じゃないのにね。モー子もしないの。

そのハンカチかなりボロボロになってますね~
親父さんは まだ使うのかな?
もうアルちゃんのおもちゃにした方がいいんじゃないの!

ぶーたんママ | URL | 2008年06月18日(Wed)20:17 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
危ないから階段の上り下りはしないほうがいいよね。
ぶーたんはお顔が大きいから上りはいいにしても
下りは…想像しただけでも恐ろしいねv-399

ハンカチボロボロでしょv-356
でもおもちゃとしてあげちゃうと遊ばないんだぁ。
親父が一日使ったハンカチがいいみたい。
ぶーたんもハンカチカミカミするv-361
ぶーたんはニホイカミカミだったねv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年06月18日(Wed)21:36 [EDIT]


アルフレッド君~階段を上り下りしないのは良い子なんだよぉぉ~~
ホント股関節にも負担がかかるし・・・危ないですもんねv-356
優しいママがいつも抱っこしてくれるんだぁ~いいなぁ~~v-350
パパさんが帰ってくるとそぉんな遊びをするんだぁ~v-343
ホントに仲良しなんですねぇぇv-343
アルフレッド君ハンカチカミカミしてるお顔が嬉しそうだもん~v-341
パパさんもお仕事から帰って疲れてるのにやっぱり遊んであげるんだぁ~うちの父ちゃんも一緒~v-363
ホントに母ちゃんはここにいるよぉぉって感じですよねv-356男同士ってなんであぁんなに気が合っちゃうでしょうねv-356

ブンコ | URL | 2008年06月18日(Wed)21:46 [EDIT]


がぶは私を追い越して階段昇るし
私を待ちながら一段一段降りていくよ
よくないのはわかってるけど「だめっ」て言っても聞かないし
嬉しそうに上り下りすっかんね ん・・・・・・。

ぱぱさんのハンカチ王子のような青いパイルハンカチだ!
ハンカチカミカミ王子アルフレッド君至福のお顔だねぇ

てん | URL | 2008年06月18日(Wed)21:52 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
いつも抱っこして階段上り下りしてますよぉv-356
置いて2階に行くとキュンキュン泣いちゃうからぁv-409
でもそんなところも甘えん坊さんで可愛いなぁって思っちゃいますv-350
文太君なら7キロくらいだから抱っこもらくらくですねぇ~。

わぁ、父ちゃんさんも帰宅したら文太君と遊んでるんですね。それが日課になってるから、帰って来るとテンションアップで遊ぼう~って大はしゃぎですよねv-354
それまではあたしにベッタリだったのに、もう親父とラブラブで妬けちゃいますぅ~v-41
ちょっと悔しいですよねぇ~v-356

アルフレッドママ | URL | 2008年06月18日(Wed)22:48 [EDIT]


v-254てんさんへ
がぶ君は階段得意なんだぁ。
滑らないのv-236アルフレッドは滑るみたいだし、高所苦手だから無理なんだぁ。
でも股関節があまりよろしくないからそれでOKv-218
がぶ君も股関節大切にしてねv-398

アルフレッドママ | URL | 2008年06月18日(Wed)22:53 [EDIT]


親父さん優しすぎます!!
そしてさりげなくかっこいいです!!
アルフレッドは愛情いっぱいで育てられてますね(笑)
見習います!!(笑)

どん父 | URL | 2008年06月18日(Wed)23:16 [EDIT]


ハンカチにパパさんのにほいが付いてて、アルフレッド君病み付きになってる~(*^^*)


パパさんに抱っこされた上、ハンカチをカミカミしてるからアルフレッド君幸せそうな顔だね(^3^)/

ジャラ | URL | 2008年06月19日(Thu)02:09 [EDIT]


階段の上り降りはしないんですねぇ~
すげぇ~優等生です。
うちのボクちゃんは、ダーと上り、降りしとります。
最近、ヘルニア等にならないか心配しとります。

パパさんのハンカチのカミカミがとっても
楽しそ~じゃねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年06月19日(Thu)19:15 [EDIT]


結婚しました

初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


ルカ | URL | 2008年06月19日(Thu)20:40 [EDIT]


v-254どん父さんへ
えぇっv-237優しいですかね…v-389
もう甘やかしですよ、困ったもんですv-356
どん父さんは3ブヒちゃんに愛情注がなければいけないから体一つでは足りなさそうですね。
どん父さんのほうが凄いですv-218

アルフレッドママ | URL | 2008年06月19日(Thu)20:55 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
これは毎晩の儀式のようになってますv-389
親父のハンカチなんてきちゃないのに…
でも楽しみにしているので好きなようにさせてます。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月19日(Thu)20:57 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
りゅうくんは階段得意なんですねv-398
今更階段ダメよって言っても手遅れですねv-411
アルフレッドは2、3段の階段なら上り下りできるんですよ。
でも股関節弱いから普通の階段はどこでも抱っこですよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月19日(Thu)21:03 [EDIT]


すっごい

甘えん坊な顔がなんとも言えません(≧∇≦)キャー♪
可愛いわぁ♪
今はワンちゃん飼ってないけど
次は絶対アルフレッド君みたいなワンちゃんが良いなぁ

あんり | URL | 2008年06月19日(Thu)21:21 [EDIT]


v-254あんりさんへ
わぁ~v-353可愛いだなんて言ってもらって
アルフレッドも喜んでますよぉv-398
あんりさんもワンコ飼うならフレブルちゃんですかv-362
とってもパワフルで甘えん坊でわがままで可愛いですよ。
もしワンコ飼ったらおせぇ~てくださいねv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年06月19日(Thu)21:35 [EDIT]


アルフレッド軍曹はパパさんのこと大好きなんですね。
そこまで好かれているパパさんがうらやましい。
ママさんも焼きもちを焼いてしまうことでしょう。
下のブログ読みましたが
キャロルも早く鳥海のドッグランドに再訪したいです!
空飛ぶアル軍曹みたいにキャロルも空飛ぶシーンを
写していただけたらな~?なんて勝手に楽しみにしています!

ごん太(キャロル父) | URL | 2008年06月19日(Thu)22:29 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
そろそろ蒸し暑くなってきて、ドッグランで遊ぶのは
お休みの季節ですねv-388
最近、ちょっと暑くなるとすぐにバテバテなので
心配です。
ドッグランでご一緒したときはよろしくですv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年06月19日(Thu)22:53 [EDIT]


 
