アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

あぢぃ~~ だじょ PART2

a522
あぢぃ~オレは暑くてもう動けないじょぉ~
うん、マジで暑かった
この陽射し…やぁ~ん、ママっちシミができちゃうぅぅ


a523
おっと、そろそろデートの時間だじょぉ

a524
ラルちゃぁ~ん、おまたせぇぇ今日は暑いねぇ~
ラルおほほほっベリィホットだわぁ~


a525
暑くてあんまり動かなかったアルフレッドだけど、ラルちゃんが来たら走ったりするようになりました

a526
オレ暑いからあんまし動きたくないけど
   ラルちゃんのそばを離れないじょぉ

他にもワンちゃんいっぱい遊びに来てるよぉ
他の子とも遊んだらぁ


a527
ラルちゃん待ってぇ速いよぉぉ
ラルYOU暑苦しい…


a528
熱中症が心配なのでテラスで休憩タイムをとりながらの
ドッグランでした。また涼しくなるのでしょうか


a529
あちぃ~のは嫌いだじょぉ


フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またすれ違いでしたね

本日ドッグランドに行きました。この連休「いこいの村庄内」で満開のチューリップ畑、「羽黒山」の階段昇降で五重の塔参拝、月山高原牧場で散・・で、暮らしていました。戦いごっこはなかったのですが、それなりにT&Bは満足だったかも!フレブルのオフ会があると聞いたのですが、どうでしたか?

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年05月04日(Sun)21:10 [EDIT]


v-254TINY&BOSSおじぃへ
GWはハードスケジュールなんですねぇv-411
いつもすれ違いでなかなかご一緒できませんねv-356
プチオフ会は楽しかったですよぉv-353
近日、ブログで公開致しますのでお楽しみにぃぃ。
…うちのブログ見てる人は楽しんでくれるか分かりませんがね…ヘタッピィなブログなんでv-356

アルフレッドママ | URL | 2008年05月04日(Sun)22:30 [EDIT]


(/-\*) キャッ♪最後のアルフレッドくんメチャメチャ可愛い♪
見てるだけで照れちゃうよぉ (///∇//) カァ~ッ…
しかし全ての画像でアルフレッドくんがヘェ~ヘェ~のお顔だから
暑いって事が良く分かるけど、どれを見ても超楽しそうにしてるぅ♪
暑くても楽しくてしょうがないんだねぇ♪暑い季節なんか
どっかへピョイッと飛んで行っちゃえばいいのに…そしたら
全世界のBUHIちゃん達が毎日を快適に過ごせるのになぁ…と
毎年暑くなると考え出すMARであります "ノ(-____-;)ん~っ…

MAR | URL | 2008年05月04日(Sun)22:30 [EDIT]


v-254MARさんへ
暑い時は静かにしてればいいのに
落ち着きがなくってますますゼェゼェしちゃうんです。
他の子は休んだり自分で調整してるのにv-388
カフェでもじっとはしてませんでした。
このハイテンション軍曹、直らないでしょうかv-362
夏はブヒちゃんにとって危ない季節ですもんね。
でも外でずっと遊ばずにいたらストレス溜まりそうですよねv-404

アルフレッドママ | URL | 2008年05月05日(Mon)00:46 [EDIT]


暑かった事がよく分かるねぇ~
これからの季節buhiたちにはきついねぇ~
アルちゃんもい~ぱい友だちおってえ~なぁ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月05日(Mon)07:28 [EDIT]


オォォォ☆ラルちゃん登場ですねぇ♪~
本当にオォホホホホって感じで思わず笑っちゃったぁv-363
もう暑いですよねぇ・・・私も昨日紫外線に絶対にやられましたぁv-406
文太もビックリするくらいハァハァで・・・
これからホントおでかけが大変になりますよぉぉ・・・
アルフレッド君も休憩しながら遊ばないとですねv-356
ホント最後のアルフレッド君の写真とぉぉっても可愛いわぁv-350
チョロッと出た下がもうチャ~ミングゥゥゥv-218

ブンコ | URL | 2008年05月05日(Mon)08:04 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
アルフレッドは友達少ないですよぉ。
大抵は嫌われちゃいますからね~。
この日は27度あったんですけど、それが限界でしょうね。
夏は自宅にひきこもるしかないですね

アルフレッドママ | URL | 2008年05月05日(Mon)08:54 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
さすがのラルちゃんも暑いのであまり走りませんでした。
アルフレッドは喉からピーピー変な音がでてたので
ちょっと心配しましたv-404
休憩タイムもワサワサしてるのでますますハアハアになっちゃってぇぇv-356
保冷剤は小さいのを4個持っていったんですけど、
すぐ溶けてしまって、どうしたらいいんでしょうねぇぇ。
タンクもあまり濡らしていると蒸れて湿疹がでそうだしぃぃv-406
涼しい夏になるといいですねv-472

アルフレッドママ | URL | 2008年05月05日(Mon)09:03 [EDIT]


あららら~ アルちゃんにはラルちゃんというかわいいカノジョがいるんですね~
それなのに・・・ホントにプレーボーイなんだから!
そこがいいのかしら・・・
キケンなニホイのする男はモテるのよね~
モー子のまんざらではないみたい!!

ぶーたんママ | URL | 2008年05月05日(Mon)10:31 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
フフフッ・アルフレッドはイケメンプレイボーイなのですぅぅv-353
モー子ちゃんのおちり舐めてましたねぇ~。
挙句に吐いちゃって・・・。
掃除していただいてありがとうございましたv-435
モー子ちゃんお嫁においでぇぇ~!

アルフレッドママ | URL | 2008年05月05日(Mon)11:13 [EDIT]


 
