アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

あぢぃ~~ だじょ PART1

a514
オレは花を愛する男だじょ
   うう~んシンピジュウムのいい匂い

さあさあ行きますよぉ


a515
すんごいお天気いいよぉ
けど暑くなりそう…


a516
まだ午前中なのにもう暑いよぉ夏みたい…
アルフレッドが熱中症ならないように気をつけないとぉ


a517
おおっ、この真っ黒な子はだぁ~れ

a518
ボクは一郎なぁ~のねぇ~パグなぁ~のねぇ~
テンション高いぞぉ~いいぞぉ~一郎君


sakura
そしてこのコーギーちゃんはさくらちゃん。
一郎君のお姉さんです。甘えん坊でとっても可愛かったです


a519
一郎暑いからママにお水をかけてもらったぁ~のねぇ~
オレは首に保冷剤まいて、タンクは水で濡らしているのだじょ


a520
ハハッ、ちみはおこちゃまだなぁ~オレは暑くってそんな元気はないのだじょぉ
一郎君、急にスイッチが入ってアルフレッドの周りを走り回ってる…
いいぞぉ一郎君そのテンションの高さ惚れ惚れするよぉ


a521
こらこらぁ~そんなに走り回ったら危ない…でふっっ
あははっ、アルフレッドに体当たりぃ~
一郎君、またいつかアルフレッドと遊んでね
アルフレッドは暑くてあまり遊ばなかったから
もっと涼しい時期にねっ

後編はまた明日なりぃ~



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は暑かったよね~
アルちゃんは すっかり夏仕様だね!
保冷剤と濡らしたタンク。
うちも お出かけの時は夏仕様にしなきゃだな!

一郎くん いいお友達になれそうだね。

ぶーたんママ | URL | 2008年05月03日(Sat)19:20 [EDIT]


こんばんわです。
今日こちらでは、多分30℃を超えたと思う暑さでした。
ほんま、暑かったです。
アルちゃんも保冷剤活躍されてますねぇ~
うちも大活躍中です。
あまりに暑かったので、また海に入りに行きました。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月03日(Sat)20:28 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
暑かったですね~。
何度あったんだろv-236
一郎君は山形市から遊びに来たそうです。
次にこっちへ遊びに来るとしたら来年のGWなのかなぁ。
とっても面白い子で沢山笑わせてもらいましたv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年05月03日(Sat)20:45 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
ひゃぁ~v-4055月なのに30度もぉv-363
酒田は27度はあったかもしれない…
夏の暑さでは酒田は広島に負けませんよぉv-391
海かぁ…いいですねぇ。
でも帰りは砂だらけで大変そうですねv-388

アルフレッドママ | URL | 2008年05月03日(Sat)20:50 [EDIT]


うんうん・・・今日は暑かったですねぇv-356
文太も一郎君と似て??夏は水浴びしながら遊びます☆
じゃないと文太もたなぁぁいv-404
一郎君とぉっても楽しそうv-341アルフレッド君が大好きになったみたいですねv-363
とってもいいお顔でアルフレッド君の周りを駆けて・・・可愛いなぁぁv-350
アルフレッド君も満面の笑みで可愛すぎだしぃぃv-350
明日は文太もおでかけ・・・保冷剤沢山持っていかないとっ☆

ブンコ | URL | 2008年05月03日(Sat)21:32 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
一郎君可愛かったなぁv-350
スイッチが入るとハイテンションでアルフレッドの周りを走るんですよぉ。
やっぱり鼻ペチャ同士は相性がいいですね。
でもアルフレッドは暑くてノリノリではありませんでしたv-388

明日はお出かけなんですね。
わぁ、どこに行くのぉv-361
ブログ楽しみにしてますよぉv-360
これから暑くなるとあんまりお出かけできませんもんね。
ブログのネタもなくなるしぃv-404

アルフレッドママ | URL | 2008年05月03日(Sat)22:05 [EDIT]


こんばんわ

はじめましてv-411
うちのシオンくんは、フレブルの2歳♂ですv-237今日、初めて鳥海のドッグランに行ってきましたv-263
すごく暑かったねv-42
午後から、行ったんだけど・・・遊んでくれるワンちゃんは、いませんでしたv-406
今度、会えたらいいね[絵文字:v-522

シオンママ | URL | 2008年05月03日(Sat)22:11 [EDIT]


こんばんは

v-238今日は楽しかったですv-238

今日一緒に遊んでもらったさくら&イチローママです。
アルくんのブログがあるって聞いて早速見てみたらさくら&イチローの写真がv-237うれしくってコメントさせてもらっちゃいましたv-20
アルくんが帰って寂しくなって後を追うように帰ってきちゃいました。イチローのドッグランでびゅ~ 最高の一日でした。ほんとにありがとうございました。

暑くなる前(6月中旬頃)にまた行けたらと思ってます。その時はまた是非アルフレッドくんに会えたらうれしいですぅv-7行く時またコメントさせてもらいますねぇv-222
今後ともさくら&イチローをよろしくお願いしますv-7 アルくんのブログ楽しみにしてま~すv-222

さくイチママ | URL | 2008年05月03日(Sat)22:52 [EDIT]


はじめまして

v-254シオンママさんへ
ええ~~v-237フレブルちゃんのシオン君が遊びに来てたんですかぁ~v-405
もう~、会えなくて残念無念ですぅ~v-406
フルブルちゃんは他犬種に敬遠されやすいので、いつもアルフレッドも寂しい思いしているんですよぉ。
また遊びにきますかv-362
その時はこちらにコメントくださいませませぇ~。
お待ちしてしておりまする~v-398

アルフレッドママ | URL | 2008年05月03日(Sat)23:05 [EDIT]


ヾ(〃^∇^)ノわ~い♪空飛ぶアルフレッドくんだぁ♪
やっぱ、いつみても最高のショットだぁ!!羨ましすぎるぅ!!
しかし一郎様・・・素晴らしくハイテンションな~のねぇ~♪
MARが幼い頃パグちゃんが家に居て…今はBUHIが居て…
なんだか今日はパグちゃんとBUHIちゃん、すなわち一郎様と
アルフレッドくんのコラボを見る事が出来て、と~っても嬉しいのねぇ~♪
クスッ・・( ̄m ̄*)一郎様の口調が、うつってしまったのねぇ~(笑)

MAR | URL | 2008年05月03日(Sat)23:07 [EDIT]


こんばんは

v-254さくイチママさんへ
今日は楽しかったです。
ありがとうございましたv-411
そして我がブログに遊びにきていただいて嬉しいです。
今日は暑かったですねv-278
ハイテンションなアルフレッドもさすがにバテバテでした。
一郎君は元気で可愛かったですねv-345
是非是非暑くなる前にまたアルフレッドと遊んでくださぁ~いっv-363
その時はお知らせくださいねっ。
楽しみに待ってまぁ~すv-392
これからもよろしくお願いしますv-353

アルフレッドママ | URL | 2008年05月03日(Sat)23:14 [EDIT]


v-254MARさんへ
MARさんはパグちゃんと暮らしたことあるんだぁ。
パグちゃんて何とも言えぬいい表情しますよね~。
やっぱり鼻ペチャは最高だよぉv-413
本当に今日は楽しかったぁ~のねぇ~v-353

摩緒ちゃんも出産を無事終えて、赤ちゃんにたくさんオッパイ飲ませて、落ち着いたら元気に飛ぶのだじょぉぉv-220

アルフレッドママ | URL | 2008年05月03日(Sat)23:21 [EDIT]


 
