アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

親父と戦ってみるじょ

a500
あ~ぁ、たいくつだじょぉぉ
なんかおもしれぇことないっかなぁ~
   ・・・・・親父と戦ってみるか・・・


a501
とりゃぁ~テレビなんか観てんじゃねぇぇ
     オレ様と勝負じゃぁ~

また始まったぁ~軍曹の血が騒ぐんだね・・・


a502
せいやぁ~せいやぁ~オレ様は無敵だじょぉぉぉ
服の袖ボロボロになるからやめなさいって


a503
なぬぅぅっ反撃するとは生意気なっっ

a504
こんにゃろぉ~離せぇ~いっせいやぁ~
ほぼ毎日男2人でイチャイチャしてます


a505
あたしも暇があれば戦いごっこの相手をするんだけど
やっぱり親父との方が燃えるみたいです
なんでぇ~



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり オトコ同士の方が手加減抜きで戦えるってコトかな?
・・・っていうか~ これはママさんを巡る愛のバトルv-42!?なのかなv-238
さぁ どっちが勝つのでしょう・・・?

ぶーたんママ | URL | 2008年05月16日(Fri)16:19 [EDIT]


おぉぉぉ☆アルフレッド君が燃えてるじょぉぉ~v-42
またアルフレッド君文太と同じぃぃ~みぃつけたv-363
文太も父ちゃんにいつもバトルしながら楽しそうぅぅv-343イチャイチャしてるよぉぉ~v-350
ホントに何で男同士でいつもイチャイチャするんだろうぅv-361
でも戦ってるアルフレッド君も可愛いじょぉぉv-343

ブンコ | URL | 2008年05月16日(Fri)17:13 [EDIT]


軍曹アルちゃんもやってますなv-91
パパさんに勝ったかな?
ジャレ会うのも、楽しいよねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月16日(Fri)19:33 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
やはり戦いは男同士のほうが燃えるのでしょうかv-41
パピコのころは叱ってやめさせようようとしたんだけど
諦めました。
なんか楽しいなって思えるようになってv-411
ぶーたんもアルフレッドと戦うかな…
モー子ちゃんを巡る愛のバトルv-41v-351

アルフレッドママ | URL | 2008年05月16日(Fri)20:49 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
今も後ろでアルフレッドは親父と戦っているよぉv-388
文太君のバトルは可愛いんだろうなぁ~v-413
本当に男同士いっつも盛り上がって楽しそうにしてるよねぇ~。
でもブヒちゃんてスタミナあるし力もあるから
親父のようには戦いごっこの相手はできませぇ~んv-356
いつも可愛いって言ってくれてありがとぉぉぉv-353
アルフレッドからチュッチュッチュゥゥを送りますv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年05月16日(Fri)20:58 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
アルフレッドは毎日戦いの訓練を怠りませんよぉ。
りゅう君も総長だからちゃぁ~んと訓練してるかなv-236
あ、りゅうパパ恐いから戦わないんだっけ…v-411

アルフレッドママ | URL | 2008年05月16日(Fri)21:01 [EDIT]


アルフレッドくん、燃えてますね~v-42
パパさんはお相手上手なんですかね!?すごい
楽しそうで、うらやましいですよv-10

うちはほっといたらすぐに寝ちゃいますv-12

チアキ | URL | 2008年05月16日(Fri)22:00 [EDIT]


v-254チアキさんへ
おもちゃで遊ぶよりやっぱり戦いごっこが好きなんですねぇ~。
男の子ですからねっv-411
コタジロさんはお互いに遊び相手になるから楽しそう。
見ていて飽きないでしょうねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月16日(Fri)23:21 [EDIT]


アルフレッド君、パパさんとの戦い楽しそ~(^o^)/


そしてパパさんに、顔をワシャワシャされてるアルフレッド君の表情いいね~(^ー^)

ジャラ | URL | 2008年05月17日(Sat)03:41 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
楽しそうですよねぇ~v-411
でも親父は疲れているときでもアルフレッドに攻撃されるから家でまったりできないんですよぉ。
ジャラさんが遊びに来てくれたらアルフレッドとぉ~っても喜びますよぉ。
そして戦いごっこの相手をして欲しいなぁ~v-398

アルフレッドママ | URL | 2008年05月17日(Sat)09:47 [EDIT]


 
