アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

たのすぃ~散歩 だじょ

a490
ううぅ~ 朝日がまぶしいじょぉぉ
朝の散歩は親父が担当です
散歩から帰ってくると親父は「今日はこうだったよぉ~・・・」と報告してくれます。
誰にも会わない日もあれば、楽しい出会いがある日も・・・。
今日はどうでしょう親父ぃ、写真撮ってきてぇ~


a491
アイツがオレにフゥゥゥっていってるじょぉ
ネコさん怒ってるねぇ
危ないから近寄っちゃだめだよぉ


a492
あっ、リンちゃんだぁ
アルフレッドがリンちゃん宅の前を通ると、家からダァァァッって出てきて挨拶してくれるんです
リンちゃん自由な生活してるんだね。
でも車には気をつけてね


a493
おはよぉリンちゃん道路に飛び出したら危ないじょぉ

a494
リンちゃんはまだお子ちゃまで、オレのファンなんだじょぉ
いつもオレに嬉しそうに駆け寄って来るのさぁ
オレってどこでもモテモテなんだじょぉ

リンちゃんは人も犬も大好きで、
誰にでも駆け寄って行くらしいよぉ


a495
この家の前を通るとアイツがいっつもガオガオいってるじょぉ
シャーラップッご近所さんに迷惑なのだじょぉ~


a496
リキじいさん登場今日も不機嫌な顔しているじょぉ
清々しい朝に一体どうしたというのだじょぉ


a497
リキじいさん、スマイルスマイル
    そんなお顔してたらシワがふえるじょぉぉ

あはっ、リキ君アルフレッドをすんごい見てるぅぅ
でもそんな目で見なくてもぉぉ


a498
ただいまだじょぉオレの散歩はこんなもんさぁ~
ママっちぃ~腹へったじょぉぉ



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくん 朝のお散歩は清々しくていいよね~
朝から たくさんのお友達に会えて満足だね!
なんで リキじいさんは不機嫌な顔してたのだ~?
アルフレッドくん なんかしたんじゃないの~?

ぶーたん | URL | 2008年05月30日(Fri)20:24 [EDIT]


今日のお散歩はお友達にも会えて楽しそうでしたね~v-341
リンちゃん可愛いなぁ~アルフレッド君と仲良しなんだよねぇ~~
そうかぁ・・・アルフレッド君が通るといつも駆け寄ってきてくれるんですねv-350さすがぁ~アルフレッド君がカッコイイからだじょぉぉ~v-363
プププッ☆リキじぃさん出た~v-352
今日も渋いお顔で(笑)

アルフレッド君がお家に戻って来た時のスマイルが可愛すぎてクラクラきたぁ~v-350

ブンコ | URL | 2008年05月30日(Fri)21:38 [EDIT]


楽しいお散歩ですねぇ~
ぶっこが住む&散歩する場所はほとんどお友達に会えないでちゅ~v-16

ぶっこママ | URL | 2008年05月30日(Fri)22:02 [EDIT]


アルフレッドくんの散歩コースにはいろんなお友達がいて楽しそう♪アルフレッドくんモテモテだしv-415
ところで、天気しだいなんだけど6月8日日曜日に鳥海ドッグランに行こうかと計画してます。アルフレッドくんも来てくれるとうれしいんだけど・・・。
天気がよくなるといいなぁv-278

さくイチママ | URL | 2008年05月30日(Fri)22:25 [EDIT]


お散歩コースにたくさん友達がいていいですね~。
リキじいさん、存在感がありますね。

内陸と庄内とはいえ、同じ県内ということで
リンクを貼らせてもらっていいですか~?
突然のお願いで恐縮です。

ごん太(キャロル父) | URL | 2008年05月30日(Fri)22:43 [EDIT]


アルフレッドくんとパパちゃんのおかげでMARまで
一緒にお散歩に行った気分になっちゃった♪ (*´∇`*)
アルフレッドくんは朝から、たくさんのお友達と会えていいねぇ♪
摩緒さんが、お散歩する時ってチョットしかお友達に会えないんだぁ…

猫ちゃん怖いよぉ~っ(汗)フゥゥゥで良かったよ!
シャァァァァッだったら恐ろしくてたまんないよぉ(怖)

MAR | URL | 2008年05月30日(Fri)23:14 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
りきじいさんはイヌが苦手だからなぁ~v-388
でも本当はアルフレッドのこと好きなんですよ。
我が家の前まで付いて来て、動かなくなるんです。
遊びたいけど恐い…みたいなv-410
パグちゃんて困ったような顔してて可愛いから好きv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年05月31日(Sat)00:05 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
そうなんです、りんちゃん性格がとぉ~っても良くって可愛いんですv-350
アルフレッドにお腹を見せたりもするんですよぉ。
アルフレッドもりんちゃんが大好きで、散歩に出るとまずりんちゃん宅に真っ直ぐ向かうんですv-411
近所のわんこはほとんどが臆病で、威嚇されたり吠えられたり…v-409
だからりんちゃんは大切なお友達なんです。

クラクラなんてぇ~v-398
あたしなんていつも文太君の可愛いおめめにクラクラしっぱなしですよぉv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年05月31日(Sat)00:14 [EDIT]


v-254ぶっこママさんへ
わぁ~v-353ぶっこママさんが来てくれるなんてぇ~v-411
ご訪問&コメありがとうございます。

ぶっこちゃんは近所でワンコに会わないんだぁv-286
散歩の時間帯で全く会わなかったりしますよね。
それとも近所にはワンコがいないとか…v-356

アルフレッドママ | URL | 2008年05月31日(Sat)00:18 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
6月8日はOKですよぉv-218
6月7日だと親父が仕事なんで8日で良かったです。
天気晴れて涼しいといいですねv-278
わぁ~いっv-364イチロウ君に会えるぅぅv-350
晴れたら10時頃にドッグランドでお待ちしてます。
また連絡くださいv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年05月31日(Sat)00:26 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
あ、リンクですかぁ?
このブログの管理人は親父なので親父に伝えておきます。
あたしはせっせとブログ制作してますけど、リンクとかその他の管理は親父がやってるんでv-410

りきじいさんはいいキャラしてますよねv-353

アルフレッドママ | URL | 2008年05月31日(Sat)00:38 [EDIT]


v-254MARさんへ
まあ、MARさんったらv-405
育児で忙しいのに無理してコメントしたらいけませんよぉ。でも嬉しいですv-350

散歩では誰にも遭遇しない日もありますよぉ。
ほとんどのワンコはすれ違うだけで無視されるか吠えられるか…いきなり首に噛み付いてきた子もいますv-399
そのうちSAMファミリーの散歩は摩緒ちゃんと3BABY達で賑やかな行進になりそうですね。
想像しただけで笑みがこぼれてきたよぉぉv-398

アルフレッドママ | URL | 2008年05月31日(Sat)00:47 [EDIT]


りきじいちゃん、何だか困った顔をしてますね~( ̄▽ ̄;)

でもアルフレッド君は、色んなお友達に会えて嬉しそう(*^^*)


最後は本当に、ご飯を下さいって言ってますね(^ー^)

ジャラ | URL | 2008年05月31日(Sat)05:43 [EDIT]


おはようございますv-162うちは散歩にいってもあんまりワンコと出会わないのでうらやましいですよ☆リキじいさん貫禄ありすぎですね~v-10
アルくんの腹減った笑顔がイイっ!!v-10

チアキ | URL | 2008年05月31日(Sat)09:39 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
誰にも会わない日はつまんなそうな顔して
帰ってきますよぉ。
お向かいさんのお宅はポメがいるんですけど、
アルフレッドを見かけただけで牙むき出しで
すんごい怒るんです(汗)

アルフレッドママ | URL | 2008年05月31日(Sat)12:58 [EDIT]


v-254チアキさんへ
うちの近所はワンコがいるお宅多いですよぉ。
でも散歩の時間帯が違うからかうちもあまりワンコに遭遇しません。それにフレンドリーなワンコはあまりいないし…
この日はラッキーだったようですねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月31日(Sat)13:05 [EDIT]


りんちゃんと仲良しでいいですねぇ~
とってもかわいいねぇ~
リキじいさん見るととってもパグが懐かく思うんよ~
昔、結婚する前に、りゅうママがパグを飼っていたから~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月31日(Sat)15:39 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
りゅうママさんパグちゃん飼っていたんですかぁ。
パグちゃんってその困った顔が愛嬌あって可愛いですよね。
そっかぁ~、ペチャ顔がお好きなんですね。
あたしも好き(笑)
パグちゃんてフレブルより毛が柔らかくて触ると心地よいですよね。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月31日(Sat)20:33 [EDIT]


 
