アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

燃えてるオレ だじょ

a486
最近アルフレッドは燃えております



a487
この大きなボールと決着をつけるために
   毎晩戦いを挑んでいるのです




a488
おおぅ勇ましいではあ~りませんか
カッコエエぞぉ~ がんばれぇぇ
以前ブログでこのボールネタを紹介したときはビビりぎみな
アルフレッドでしたが最近はビッグボールと互角に戦っております




a489
ああ~、空気もっと詰めないと破られそう・・・
それではアルフレッド軍曹の勇士を映像でお楽しみ下さい



いつもは低い声で吠えるのに、ビッグボールとの闘いのときは
何故か甲高い声になってしまう
ちょっとうるさいかも…


フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色合いがボーリングの玉みたいだったんでちょっとびっくりしたよ(笑)
さすがにボーリングの玉は噛めないよね・・・(笑)

どん父 | URL | 2008年08月20日(Wed)19:16 [EDIT]


ホントだぁ♪アルフレッド君違う~!!!
だって前はホントにちょっとビビリちゃんな感じが…
いつの間にこぉんな風に勇敢に戦えるようになったのぉぉ☆すごいねぇぇ(^o^)丿
かっこいいじょぉ~☆☆☆
アルフレッド君♪益々好きになったじょぉ~☆

ブンコ | URL | 2008年08月20日(Wed)19:54 [EDIT]


v-254どん父さんへ
こんなに大きなボーリングの玉あったらあたしもビックリだよ。
それに壁ボロボロになっちゃうよ…

アルフレッドママ | URL | 2008年08月20日(Wed)20:20 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
前はビビてってましたよねぇ~。
覚えててくれて嬉しいなぁ♪
最近は毎晩こんな感じで戦ってますぅ~☆
とってもうるさいんだけど勇敢に見えます?
益々好きになってくれてありがとうぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年08月20日(Wed)20:26 [EDIT]


闘ってる! 決着はいつつくんだろう・・・
ボールが破れたら アルちゃんビックリするだろうな~!
想像したら笑ってしまいました・・・

ぶーたんママ | URL | 2008年08月20日(Wed)21:01 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
サッカーボールくらいのボールは何個か割られちゃいました。
でも「パンッ」って割れるんじゃなくて「プッスゥ~」って感じなんだよ。
ぶーたんもこれがあったら毎晩戦うかもよ。
モー子ちゃんに男らしいとこ見せないとねっ!

アルフレッドママ | URL | 2008年08月20日(Wed)21:30 [EDIT]


動画観てたらがぶが反応して部屋中探しまわってたよ
アルちんの尻尾にぶちがあるんだね知らなかった
裸のアルちんってだけでもレアだもん
純白の王子だと思ってたよ~!
いつか決着がつくといいね

がぶてん | URL | 2008年08月20日(Wed)21:38 [EDIT]


今日出たブヒ別冊の表紙にアルフレッド載ってたよ!!
おめでとー

どん父 | URL | 2008年08月20日(Wed)22:05 [EDIT]


v-254てんさんへ
あははっ☆がぶ君反応したんだぁ。
ちゃんとパトロールしたんだね。
がぶ君は良い子だね。

アルフレッドはおしりと頭のテッペンに茶の模様があるんだよ。
頭はパピーのときはもっと濃い色だったんだけど、成長とともに薄くなってきちゃった。
ヌードだと貧相な体つきがバレちゃうね…

アルフレッドママ | URL | 2008年08月20日(Wed)22:09 [EDIT]


v-254どん父さんへ
まだこっちは田舎だから発売してないの…
表紙って小さくでしょ。
でも嬉しいナ☆
ありがとうv-353

アルフレッドママ | URL | 2008年08月20日(Wed)22:12 [EDIT]


私も今本屋さんへ行ってBUHI買ってきたよぉ☆
アルフレッド君が表紙にも最後のページにも♪~
もう文太一家みんなで大はしゃぎだったよぉ☆☆☆
もちろん文太は…落選ね(笑)
さすがぁぁ!!!アルフレッド君♪~

ブンコ | URL | 2008年08月20日(Wed)22:21 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ありがとうぅ~☆
本屋さんって、こんな夜遅くに買いに行ったの?
ブヒ本が出るなんて知らなかったからビックリ!
今まで載ったブヒちゃんが載ってる本なのかなぁ?
きっと文太君は次の応募で載るよぉ。
新しいカメラで撮った文太君が載るの楽しみにしてるからぁ☆
皆さんに教えてもらわなきゃ、そういう本が出たってこと知らなかったなぁ。
明日親父に買ってきてもらうよ。
本当にありがとうぅぅ☆!

アルフレッドママ | URL | 2008年08月20日(Wed)23:06 [EDIT]


まずは、BUHI特別版アル君♪
載ってたよぉ~!!おめでとぅ~☆
いい走りっぷりの姿です(*^_^*)
しかも、表紙にも最後にも載ってましたぁ~!!さすが軍曹・・・♪

アル君♪吠えてる姿、闘犬みたいでたくましぃ~(*^^)v
いいお声ですわ~☆動画を見てる時、
将軍は爆睡してましたが、
アル君のソプラノのような美しいお声に、
反応し、首をかしげていましたぁ~(#^.^#)
そのボール♪ほしいなぁ~と思っていたんですよぉ~。
上にうちが、乗ってダイエットにもなるかなぁ~
と思っていました!!
え~~?!乗ったらつぶれるって~?!(笑)

とんちゃん | URL | 2008年08月21日(Thu)14:09 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
ありがとう☆
まだ中は見てないけど、表と後ろにちょこまかとアルフレッドがいましたね(笑)

このボールいいですよぉ。
大きいから噛み付くことできないの、だから長持ちしてるよ。
バランスボールじゃないから人はちょっとぉ…
これ毎晩やってるからね、もうヤケクソみたいな感じで。
金ちゃん声に反応したの?
犬語で何て言ってんだろうね。こんにゃろーとか?
是非金ちゃんにもこのビッグボールで戦ってほしいな♪

アルフレッドママ | URL | 2008年08月21日(Thu)20:42 [EDIT]


 
