アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

カミカミするじょ

a479
アルフレッドは親父と遊んでご機嫌でぇ~す

a480
あたしと遊ぶより親父と遊ぶほうが楽そうに見えるなぁ・・・
ちょっとジェラシー


a481
おっと、おもちゃはどこへ行ったのでしょう
そしてアルフレッドのお顔が悪いお顔になってますぅ~


a482
ああっっ指咬んでるぅ
親父と遊ぶといつもハイテンションになって、攻撃的になるんですよぉ
あたしには滅多に戦いを挑んだりはしないんです・・・
ちょっとジェラシー


a483
咬みたいのなら、こっちをかんでねぇ~
スティック型のガムです
この形状は丸呑みしたがるアルフレッドには向いているみたいです。


a484
ああ~~、うめぇぇぇ
これだと上手に咬んで食べてくれます


a485
あはっ、お口がアワアワになってるぅ
うっとりしてますねぇ~
皆さんはガムとかあげてますかぁ
なるべく安心安全な物を購入したいんですけど、これだぁっというようなガムがなかなかなくて。
グリニーズを与えた時は即丸呑みでした
もっとお上品に食べて欲しいなぁ~



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガムはいいですよ。
お口がふさがり静かになります。
何処かの場所ではクーの必需品となっております。また歯磨き効果もありストレス解消にも役立ちます。

クーちゃパパです。 | URL | 2008年04月30日(Wed)19:49 [EDIT]


うちも同じだよぉぉ☆父ちゃんと遊んでいる方が楽しそう・・・私もいつもヤキモチ妬いておりますv-406
アルフレッド君可愛いお顔で楽しそうにウットリしてるぅぅv-350
カミカミ攻撃でたぁぁv-363文太もするする~v-363
ガムをカミカミも可愛いなぁ・・・アワアワがもうウットリぃぃって物語っていますよねv-352
棒状のガム・・・これは文太あっという間に呑みこもうとするのであげれませんv-406
毎回ゲーーーーってしちゃってv-356
ガムはあげると嬉しそうなのであげたいけど・・いつもみていられる時にしかあげれないぃぃ・・・
アルフレッド君は大丈夫でいいですねぇv-424

ブンコ | URL | 2008年04月30日(Wed)20:21 [EDIT]


v-254クーちゃパパさんへ
ガムはいいですよねぇv-353
便利ですよねぇ、特にクーちゃんにはv-408
ストレス解消にはなってるみたいですねぇ。
おしゃべりなクーちゃんやアルフレッドには
無くてはならないアイテム…ですよねっv-363

アルフレッドママ | URL | 2008年04月30日(Wed)21:29 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ブンコさんもジェラシーなんだよねぇ~v-409
なぁ~んで男になつくんだろうねぇ~。
はっe-329でもアルフレッドはあたしを怒ったりしない…
ブンコさんは怒られたり無視されたりv-404
ブンコさん、くじけないで頑張ってぇぇv-220

文太君は棒状がだめなんだ・・・。
アルフレッドは塊がだめだし、それぞれ違うんですね。
でも文太君のカミカミ可愛いよね、大好きぃ~v-345

アルフレッドママ | URL | 2008年04月30日(Wed)21:36 [EDIT]


∑( ̄[] ̄;)おお~っ!アフルレッドくんスゴ~イ!!
ステックガムを上手にカミカミしてるぅ!!
羨ましいなぁ♪摩緒はステック状はカミカミしてる所さえ
軟くなれば一気にゴックンしてしまって毎回 ヽ( |||)オエェェェェエェェ…
だから危険極まりないからパピーの頃、歯が痒い時期だけしか
あげた事ありません(涙)って言ったものの…豚耳とか塊のヤツも
一気にゴックンしそうになるのでデンジャラスなんですよぉ(汗)

しかしパパちゃんと嬉しそうに遊んでますねぇ♪我が家も攻撃を
しかけるのはSAMにだけ…まぁ今はお腹が重たくてそんな気になれず
毎日の~んびり過ごしてるんですけどね♪どこのお家でも
イチャイチャの対象は“パパちゃん”の方が断然に多いんですね(涙)

MAR | URL | 2008年05月01日(Thu)00:09 [EDIT]


アルちゃん、うもそ~に食べてるねぇ~
ママさんのジェラシーよ~分ります。
うちは、アルちゃん家の逆なんよ~
軍曹のちょっとしたウヒヒヒが覗けてうれぴぃ~
うちのガムは多分豚の耳かな?
噛んで噛んでゲーってやっとります。(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月01日(Thu)08:17 [EDIT]


うちもアルちゃんちと同じだよ。
いつも お世話してるのは私なのに、なぜかパパの方が好きみたい!

ガムはね、あんまりあげないな~
あげる時は小さいのをやります。飲み込むと怖いし、それにあんまり好きじゃないみたい。
前に牛のヒズメやったら すごく喜んでたけど、臭くてそれっきり買ってません。
豚耳もビロビロ~~~ンってなって気持ち悪いよね~
最近はナイラボーンがお気に入りです。

ぶーたんママ | URL | 2008年05月01日(Thu)11:55 [EDIT]


v-254MARさんへ
オエェェェは勘弁してほしいですよねぇ~v-356
ごはんの少し後に砂肝あげたら無理やり飲み込んで
オエェェェってごはん全部吐いたことありました。
摩緒ちゃんも丸呑み派なんだv-388

そっかぁ、摩緒ちゃんもパパ派かぁ~。
摩緒ちゃんに甘えられたらSAMさんたまらんだろうねぇ~

アルフレッドママ | URL | 2008年05月01日(Thu)15:18 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
りゅう君パパさんが恐いんだねv-392
うちは親父が優しいからなめられているんです。

ブタ耳・・・咬めば咬むほど味が出るv-362

アルフレッドママ | URL | 2008年05月01日(Thu)15:31 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ああ~、ヒズメはペットショップで売ってました。
店員さんが臭いからお勧めできないよぉって言ったので
買わなかったけど、やはり臭かったですかv-294
ちゃんと咬んで食べる子はいいですよね。
ジャーキーも危ないときあるから細長いのをあげてるんです。
ナイラボーンはおもちゃですよね。
歯が折れた子がいたって聞いたことあるけど、大丈夫?

アルフレッドママ | URL | 2008年05月01日(Thu)15:38 [EDIT]


パパさんと遊んでるアルフレッド君、本当に楽しそうですね~(^3^)/


アルフレッド君、ママさんには見せない顔をパパさんには見せるなんて、ジェラシーを感じちゃいますよね~(^o^;)

ジャラ | URL | 2008年05月01日(Thu)19:43 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
親父と遊ぶと楽しくってエキサイティングしちゃうんです。
あたしだってアルフレッドのためにごはん作ったり
遊んだり可愛がっているのにぃ~v-409

アルフレッドママ | URL | 2008年05月01日(Thu)20:42 [EDIT]


ガム類はですね・・・・
与えると、あっちへ隠しては又こっちへ隠しと
くわえてウロウロするだけで、全くカミカミする事が
ありません。
いろんなタイプのもの与えますが
いまいち興味なし(汗)
パピーの頃は喜んでたはずなんだけど・・・
時間稼ぎにはもってこいなのにぃぃ

ヘブ母 | URL | 2008年05月02日(Fri)09:05 [EDIT]


v-254ヘブ母さんへ
ベブルちゃんは一体何をしたいの?
隠して後からこっそり食べるつもり?
なんか可愛い行動ですね~。
へそくりが好きなのかも(笑)
そのウロウロしてるところ見てみたいなぁ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年05月02日(Fri)14:03 [EDIT]


 
