アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

まったりと…

a19
親父はちごとかよ~ちぇっ


a20
ちゃんぽ 連れてけよ~


a21
お散歩途中、近所のショップで休憩
「アル君カワイィ~ってチヤホヤされて満足気



a22
久々にアルフレッドとまったりと過ごせた気がするとっても幸せ
a23




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アル~~~

いや~、癒されますね。毎日ブログを見ているといつも会ってるような気になって・・・実は元旦以来アルくんに会っていないんですね。
是非2頭目を!あっ?これ禁句?

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年01月07日(Mon)21:07 [EDIT]


☆TINY&BOSSおじぃへ
癒されて頂けました?もしかしてあたしの坊やは「ヒーリング犬」v-354なんでしょうか…。
2頭目は経済的にアレですからねぇ…
おじぃ、3頭目にフレブルなんていかがですかv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年01月07日(Mon)22:57 [EDIT]


はじめまして。チアキと申します。
アルフレッドくんとうちのコタローが似ていたので、嬉しくなってのぞきにきましたv-10
友達申請のやりかたが分からなくて…すみません。
アルフレッドくんの寝顔可愛いスギですねぇv-238
お気に入りに登録させていただきたいです。よろしくお願いします☆

チアキ | URL | 2008年01月08日(Tue)20:16 [EDIT]


はじめまして。ひろばからやってきました☆
我が家には1歳2ヶ月のパイド♀がいます
アルフレッド君とてもいい笑顔ですね♪
BUHIにも掲載されてましたよね???
夫はアルフレッド君に一目惚れ、しかも山形出身の為、勝手に親近感湧いてしまいました
また遊びに来ます♪

ヘブ母 | URL | 2008年01月08日(Tue)22:10 [EDIT]


 
