アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

おもちゃで爆走 だじょ

a476
アルフレッドとおもちゃで遊んでまぁ~す

a477
引っ張りっことか好きみたいです
結構力があるので負けそぉ~


a478
おもちゃを投げてあげるとちゃぁ~んと持ってきますよぉ
あれ、お顔がハイテンションになってきてる・・・
そろそろアレが始まりそうだな…



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君引張りっこいいね~♪
文太も大好きだよぉぉ~楽しそうv-350
もう真剣におもちゃカミカミのアルフレッド君ステキよぉぉv-415
動画おかしいぃぃぃ~v-343
だってちゃんとおもちゃがピューピューなってるしぃぃv-426
アルフレッド君楽しくなっちゃうとこれなのねぇぇv-363
今日も可愛いアルフレッド君大好き~v-350

ブンコ | URL | 2008年05月21日(Wed)20:08 [EDIT]


軍曹さんも弾丸するんだ!ってかみんなすんのかな?
がぶも引っ張りっことかしてるとき
 おっ!来るな ってわかるよ
ゴロゴロしてるときは起き上がらないと
踏み台にされるしね!
でも軍曹さんはコースが決まってる?綺麗にまわるね~

てん | URL | 2008年05月21日(Wed)20:57 [EDIT]


おおいアル、サッカーボール忘れてっかあな。おら、ラブから穴開けられてもしんねえよ。マロも気に入ってるみたいだし、守りきれないかもよ。はよとりおいで。

ジンジー | URL | 2008年05月21日(Wed)21:08 [EDIT]


す・すごい~
おもちゃ持ってくるですねぇ~
こちらはやっと、最近、ハリー・ハリーで
持って来る様になりました、
(ハリ-とは、サッカー用語で早くって意味です、)
弾丸のアルちゃんすごいねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月21日(Wed)21:11 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ありがとぉ~v-353
今日もアルフレッドはおもちゃで楽しそうに
遊んでるよぉv-398
負けず嫌いだからひっぱりっこはムキになるんだぁ。
文太君も負けず嫌いそうだよねぇv-350
文太君とひっぱりっこしたいなぁv-341
クリクリおめめをキラキラさせて、可愛いんだろうなぁv-413

アルフレッドママ | URL | 2008年05月21日(Wed)21:41 [EDIT]


v-254てんさんへ
コース決まってるよv-355
いつもこんな感じでグルグル爆走だよぉv-391
そうそう、踏み台にされちゃうし、コース内にいると
蹴り入れられるし…
おかげで毎日楽しいっす…ですよねっv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年05月21日(Wed)21:46 [EDIT]


v-40ジンジーさんへ
ボールはアルフレッドがお気に召さないようなので、
ボロボロにしてあそんでもいいですよぉv-218
ブラウニー君のおしっこ匂い付きv-8
ボールが好きな子にあげます

アルフレッドママ | URL | 2008年05月21日(Wed)21:50 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
ハリー…なんかカッコエエv-353
うちは「ちょぉーだいっ」ですよぉ。
持っては来るけど離しませんからねぇ…
りゅう君はちゃんと持ってきた物を渡すんですかv-362
パパさんの言うことなら何でもききそうですね。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月21日(Wed)21:55 [EDIT]


投げるとちゃんと持ってくるんだ~エライね!

おっと おっとなんだその走りは・・・
グルグルグルグル・・・
バターじゃなくてクリームになっちゃうよ~~

ぶーたんママ | URL | 2008年05月21日(Wed)22:01 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
体力有り余ってますよぉ~。
ぶーたんも爆走するのぉv-236
もうカーペットが傷むからやめてほしいような…
でもグルグル爆走しなくなったらやっぱり寂しいな。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月21日(Wed)22:53 [EDIT]


アルフレッド君、おもちゃで遊んでもらって嬉しそ~(^○^)


嬉しすぎて、家の中でドックランですか~(笑)

ジャラ | URL | 2008年05月22日(Thu)01:42 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
狭い家の中がドッグランになっちゃってますv-411
ブヒちゃんて急にスイッチ入ってしまうから
そこがたまらなく可愛いですよねぇ~。
今日も遊んでほしくてウズウズしておりますよぉv-354

アルフレッドママ | URL | 2008年05月22日(Thu)21:18 [EDIT]


 
