アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

しらぁ~~ だじょPART2

昨日の続き
a457
何やら発見したアルフレッド
あ~あ、くわえてるしぃ


a458
ウヘヘッいいものめぇ~っけ

a459
なんか、くちゃいっっ
この物体の正体はボロボロになったテニスボールなりぃ~


a460
おおっ誰かこっちに来るじょぉぉ

a461
ちぇぇ~、銅像かよぉ
ロン僕は銅像なりぃかまわないでくらさぁ~い


a462
銅像ならこぉ~んな顔しても笑わないのだなぁ~

a463
ヘイ君ぃ~一緒に踊ろうぜぃ

a464
すっ、すごいよロン君
見事な銅像っぷりだよぉ銅像を極めてるぞぉ~


a465
ヘイヘ~イ・・・・・

a466
ロン君ありがとねぇ~
誰もいないからアルフレッド退屈してたんだぁ


a467
遊んだあとはカフェでランチタイム
ドッグランドのオーナーのじんじーさんやラブリーママさんとおしゃべりして楽しいひとときを過ごしました


a468
アルフレッドは満足してくれたかな
強風注意報が出てたけど、本当に風が強かったねぇ~
もう親父もあたしも涙ボロボロでした
今日は寂しいドッグランだったけど、まっ、いいっかぁ~



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの物体は・・・テニスボールだったんだぁv-356
アルフレッド君上手にくわえているんだけどぉぉ☆くちゃくないのぉ???
可愛いなぁぁ~~v-350

ロン君本当に銅像みたいぃぃ~v-424カワイイィィv-350ロン君の周りをロン君みながら回っているアルフレッド君もとっても可愛いぃぃv-290
色んな作戦でロン君を誘って・・・賢い子だよぉv-341
あぁぁ・・・やっぱりアルフレッド君は最高ですぅぅv-350

ブンコ | URL | 2008年04月27日(Sun)21:22 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
きったないボールでしたぁv-388
ワンコたちがカジカジしてボロボロになっちゃったんだそうですv-356

ロン君はいつも動かないでいると誰も近寄ってこないんだけど、運悪くアルフレッドと2人きりなんでターゲットにされてしまったんですぅv-411
賢いなんてぇ~、しつこいの間違いかもぉv-356

アルフレッドママ | URL | 2008年04月27日(Sun)22:40 [EDIT]


 
