アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

しらぁ~~ だじょPART1

a447
強風注意報が出ているようですが、アルフレッドが
行くのだじょぉぉとはりきっているのでしゅっぱぁ~つ


d
この道路は新しい出羽大橋です。
まだ完成してないので通行できません。


d1
そしてこれが歩道です。
開通したらアルフレッドと渡ってみよぉ~


a448
菜の花がキレイに咲いていたので車を降りて撮影~

a449
アルフレッドはモデル気分です
いいねぇぇ、その表情


a450
うう~~ん、いい香りだじょぉぉ
うそつけぇ~。菜の花って臭いよぉ


a451
しらぁぁ~~~・・・
ドッグランは誰もおらへんでぇぇ~
そういえば土曜はいつもこんな感じで誰も遊びに来てない
何故だぁぁっ
誰かぁ~土曜日遊びに来てくだせぇぇ~
そしてアルフレッドと遊んでくだせぇぇ~


a452
せっかく来たんだからママっちと遊ぼっ

a453
ママっちと追いかけっこだぁ~

a454
おいでおいでぇ~

a455
ウヘヘッ飛ぶのだじょぉぉ~
わぁ~いっかっこいいぞぉ


a456
んんっこれは何だじょ
ドロウン○何だろう・・・アルフレッド、それはやめときなって

つづきはまた明日



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルちゃん、モデルだじょぉ~~~
ベストショットですねぇ~
せっかく、ラン行ったのに、誰もおらんかったのは
残念じゃねぇ~
今度はきっと来るだじょぉ~~~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月26日(Sat)21:42 [EDIT]


わぁぁ☆可愛いアルフレッド君が私が今年撮りたくて・・・でも撮れなかった菜の花バックに写真撮ってるぅぅv-350
ステキィィィv-363すごぉく黄色が似合ってるぅv-350
菜の花クチャイんだぁぁ・・・プププッ☆
アルフレッド君本当にいい香り~ってお顔してるのに(笑)
ランは土曜日誰もいないのねぇぇv-406
でもでもアルフレッド君のこの笑顔・・・たまらないぃぃv-350
この笑顔でこの走り~やっぱりアルフレッド君は最高だよぉぉv-363

ブンコ | URL | 2008年04月26日(Sat)22:20 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
誰もいませんでした・・・v-388
ロン君はいつもドッグランドにいるんですよぉ。
ママさんが忙しい人らしく、ドッグランドにお泊りが多いんです。
でもロン君は遊ばないからなぁv-389

アルフレッドママ | URL | 2008年04月26日(Sat)23:03 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
菜の花って遠くから見るのが一番キレイv-353
そっかぁ~、ブンコさんも菜の花バックに写真撮りたかったんだぁ。
でも来年があるさぁv-220
文太君もきっと菜の花の黄色が似合うよぉv-350

そうなんですぅ、土曜日は寂しいドッグランなんですv-388
なんでだろう・・・v-236
あまり混雑してても嫌だなぁ…って人には土曜がおすすめですねぇ。
もうアルフレッド貸切状態でしたv-411v-356

アルフレッドママ | URL | 2008年04月26日(Sat)23:15 [EDIT]


アルフレッドくんの茶色いまつ毛が可愛くてしかたありません(^^)菜の花の黄色がよく似合ってますよv-10
貸切のランはちょっとさみしいけど、ママさんとハッスルしてるアルフレッドくん、すごぉ~くいいお顔v-238

チアキ | URL | 2008年04月26日(Sat)23:20 [EDIT]


v-254チアキさんへ
あれ、コタさんはまつげ茶色でしたっけv-236
チアキさんのブログでよぉ~く見てみよぉe-317
そう、貸切でしたぁe-263
ハッスルしているように見えますけど、
あれはおやつでつっているだけなんですよぉv-219
アルフレッドはつまらなそうでしたね~v-356

アルフレッドママ | URL | 2008年04月26日(Sat)23:30 [EDIT]


はじめまして♪

はじめまして♪福岡に住んでるMARと申します。
いつも読み逃げさせてもらってました(汗)
でも次に“空飛ぶアルフレッドくん”を見る事が出来た時は
勇気を出してコメを残そうと自分で決めてたので今日、勇気を出してます♪

いつも空飛ぶアルフレッドくんを見て「こんな写真が撮りたい!!」
と思い、少し前にデジイチまで購入しちゃいました ( ̄┰ ̄*)ゞ
しかし我が家の摩緒さんのご懐妊が確定して暴走禁止になって…
しばらくは“お預け”状態です…しかし毎回ホントに上手に
すごいナイスショットを撮られてますよね ""ハ( ̄▽ ̄*)
毎回 ∑( ̄[] ̄;)おお~っ!とビックリさせてもらってます♪

空飛ぶアルフレッドくん像に憧れてる我が家です♪
どうぞこれから末永くよろしくお願い致します (シ_ _)シ

MAR | URL | 2008年04月27日(Sun)00:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年04月27日(Sun)00:42 [EDIT]


菜の花を背景にしたアル君、
ほんとのモデルみたい!
でも笑いがこみ上げてくるのはなぜだろう?v-411
空飛ぶアル君の写真もいいですね~。
デジイチならでは。
このGW期間中にそこに行きたいと思っています。
再会できたら空飛ぶキャロルを撮ってください。v-421

ごん太 | URL | 2008年04月27日(Sun)01:39 [EDIT]


車に乗ってるアルフレッド君、今日はどこに行くのかな~って楽しみしてますね~(⌒‐⌒)

そして菜の花畑で、モデル並のスマイル!!いいですね~(^o^)v


そしてそして、空飛ぶアルフレッド君!!ナイスシャッターチャンス(^^)d

ジャラ | URL | 2008年04月27日(Sun)05:33 [EDIT]


v-254MARさんへ
ご訪問ありがとうございますv-411
そしてコメントありがとうございますv-398
福岡にお住まいなんですね~。
おお~v-364デジイチを購入したんですかv-212
それは楽しみですね、MARさんはどんな写真を撮るのでしょうv-353
あ、ご懐妊おめでとうございますv-300v-314
楽しみがたくさんありますねぇ~。

こちらこそよろしくお願いしますv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年04月27日(Sun)10:03 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
えっ、笑いがこみあげてくるv-236
何故っv-361
連休、遊びに来るんですねぇ。
お天気いいといいですけど、どうなるかなぁ・・。
キャロルちゃんはアルフレッドと遊ぶかなぁ。
会えたらいいですね。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月27日(Sun)10:08 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
車の中では落ち着きが無くって少々困ってますv-388
クレートに入れるとガウガウ吠えまくるのでやめました。

モデル並みですかぁv-362嬉しいお言葉~。
アルフレッドますますその気になっちゃいますよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月27日(Sun)10:12 [EDIT]


菜の花をバックにアルちゃんイイ顔してますね!

そこのドッグランいつか行ってみたいです。
その時はアルちゃん 遊んでね~

最後の写真何? フンコロガシ??

ぶーたんママ | URL | 2008年04月27日(Sun)10:30 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
遊びに来て欲しいぃぃぃv-237
お待ちしておりまするぞぉぉぉ。
でもでもぉ、遠いですよね~v-388
あんちんさんは1度遊びに来たみたいですよ。

ハハッ フンコロガシなんてウケるぅv-411
ぶーたんママさんておもしろぉ~いv-424

アルフレッドママ | URL | 2008年04月27日(Sun)10:48 [EDIT]


はぁ~かわいいじょ~!!
アルフレッド君、まつ毛は金色なのね♪
菜の花バック!
桜バックは夫の邪魔が入った為、次は菜の花狙います!!
名所探さねば~

ヘブ母 | URL | 2008年04月27日(Sun)11:02 [EDIT]


v-254ヘブ母さんへ
桜バックはヘブラブ父さんが邪魔したんですかぁ?
一緒に撮って欲しいんじゃないのぉ(笑)
北海道といえばラベンダー・・・
ヘブルちゃんラベンダーの色似合うと思いますよぉ。
ヘブルちゃんはモデル顔できるかなぁv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年04月27日(Sun)15:13 [EDIT]


 
