アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ラルちゃんLOVEだじょぉ PART1

a425
今日は鳥海ドッグランドでお花見会を開催するそうです
楽しそうだねぇおっ、アルフレッドは行く気マンマン
それではしゅっぱぁ~つ


yama1
到着でぇ~す
おおぅ、爽やかな風鳥海山もいい眺めぇ~


a426
アルフレッドはここに来るのをとぉ~っても楽しみに
しているんですよぉ


maro1
あ、マロ君だぁ
今日もアルフレッドと遊んでねぇ


a427
マロよっアルフレッド君・・・ガブッ
アルえ、マロ君今咬んでるよね・・・


a428
ラルちゃぁ~んめぇ~~っけ

a429
今日もオレと遊ぶのだじょぉぉ
ラルそれって脅迫


a430
脅迫なんてひどいじょぉ・・・ラルちゃん、めっっ

a431
ラブラルちゃん、このぶちゃいくと遊ぶとバカになるよ
                            やめときなっ


a432
見てくれぇ~オレはモテモテだじょぉぉはい、チーズ
ラブやっぱりこいつバカだ


a433
ラルやめときなって言われても、ついてくるしぃ~
追いかけっこなら得意だじょぉぉまてまてぇ~


a434
ラルちゃんがいるとアルフレッドはずぅ~っとこうして追いかけてるんですもうラルちゃん以外は目に入らないみたいです
まだまだ続きはありますが、それはまた明日のお楽しみ




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君の今日のお洋服も可愛い☆
カラフルなんだぁv-350とっても似合ってるじょぉv-363

今日もいつものメンバーがいるねぇ☆☆☆
マロ君の最初の挨拶はいつもちょっと間違っちゃうのかな(笑)それが可愛いぃけどv-415
ラルちゃんも来ていてアルフレッド君本当に嬉しそうぅv-350
アルフレッド君~ホント今日もモテモテだよねv-415

あぁぁ・・・今日もアルフレッド君の笑顔に癒されましたぁv-363

ブンコ | URL | 2008年04月20日(Sun)20:42 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ちょっと女の子っぽい服なんですけど似合ってますかぁv-353
ありがとうだじょぉ~v-364

そうです、いつものメンバーです。
酒田の人はワンちゃんのためにお金払ってまで遊ぶ気はないと言う人が多いんですv-409
ドッグランの下見には来ても、遊ばないですぐ帰っちゃう人もいるし・・・消極的ぃ~v-388
でもぉ、アルフレッドはいつものメンバーがいてくれるだけで楽しいからいいんですぅv-410

最近アルフレッドは、マロ君より女の子と遊ぶのが楽しいみたいです。
文太君もレディ達と遊んでるときはデレデレでしたよねぇv-392

あたしは文太君に癒されてきましたぁ~v-345

アルフレッドママ | URL | 2008年04月20日(Sun)22:23 [EDIT]


今週もうちの子がタイトルにv-237

『これならストーキングされた甲斐もあるってもんだわっ!』と、うちのラルも申しておりますv-218

ラルっす! | URL | 2008年04月20日(Sun)22:32 [EDIT]


v-254ラルっす!さんへ
家の子がストーキングしてすみませんでしたねぇ
明日も、ラルちゃんネタですよぉ

今日はアルフレッドの散歩ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいねぇ~v-411

アルフレッドママ | URL | 2008年04月20日(Sun)22:46 [EDIT]


今日は、お世話様でした。

へへ、マロ…噛んでますね(¨;)
でも、『アルちゃんとも遊んで楽しかったぞう!』
と、マロがいってました。(笑)
今日は、一日楽しく過ごさせていただきました。
色々なワン達がいらっしゃるので、
マロもドッグランドに来るのがが楽しみなんだとおもいます。
また、どうぞよろしくお願いいたします。ではまたね。

マロパパ(Kosyu) | URL | 2008年04月20日(Sun)23:31 [EDIT]


アルフレッド君、本当にラル君の事が大好きなんだね~(^ー^)


マロ君の事も、あま噛みされても嬉しそうだし


二人がドックランにいたら、アルフレッド君、大はしゃぎしちゃうんだろうね~(´▽`)ノ♪♪

ジャラ | URL | 2008年04月21日(Mon)11:20 [EDIT]


v-254マロパパさへ
最近アルフレッドは男の子より女の子が気になるようですねぇ。
やっはり男ですからねぇ~。
マロ君は新しく来た子に興味があるようですね。

日曜日は楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月21日(Mon)21:00 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
もうラルちゃんにベッタリなんですよぉ。
他の子とは遊ばないしぃ。
よほど好きなんでしょうね。

いつものメンバーと遊んでいるのが一番楽しいみたいですぅ。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月21日(Mon)21:18 [EDIT]


 
