アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

りきじいさん だじょ

先週の土曜日はフレブルの風太郎君めぇ~っけでしたが
もう1ブヒいたんです

b1
ビーちゃん、女の子です
前にも病院で会ったことあるんですが、そのときはアルフレッドと顔を合わせることはなかったので、この日がはじめましてなんです


b2
はじめまちてビーちゃん、オレとあそぼっ
ビーちゃんは犬が苦手なんだそう・・・
残念だねぇ・・・お友達は無理そうだよぉ

帰宅してから近所を散歩していると、いたいたぁ~りきくぅ~ん

a416
りきひゃぁ~っまた奴がおるぅ~

a417
りきおのれぇ~、とっちめてやるぅぅあちょぉぉぉ

a418
りきじょっ、冗談じゃってやめぇいっ近寄るでないっ

a419
りき小僧めがぁ~わしがあと10歳若かったらお前など・・・・
                               ぶつぶつぶつぶつ・・・・・

りき君また悪い顔してるぅ


a420
えっ、りきじいさん何か言いました
りきわ、わしゃ何も言っとらんっ


a421
りき君、アルフレッドをそんな目で見ないでぇ~
アルフレッドは一緒に遊びたいだけなんだよぉ


hana2
桜はもう終わりですね

a422
今が一番いい季節だねぇ
暑からず寒からず・・・


a423
フフッ、眠たくなってきたんだね
お家に帰ろっか


a424
たくしゃんの出会いが・・・オレを・・待っているじょぉぉ・・・・・
というわけで、先週の土曜日はアルフレッドにとって幸せな一日になったようです



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

眠たくなったアルフレッド君赤ちゃんみたぁいv-10可愛いよぉぉぉ~
本当に可愛すぎるぅv-350
アルフレッド君・・・今回もリキ君の会ったんだぁv-363
リキ君ったら~そぉんなお顔しなくてもぉぉv-356でもアルフレッド君は楽しそうだしぃぃv-341可愛いなぁぁ~
山梨の桜はもう緑の葉が沢山~
花びらもなくなりましたぁ・・・桜って早いなぁ(泣)
あぁぁ・・・アルフレッド君の横で一緒に眠りたぁいv-350

ブンコ | URL | 2008年04月23日(Wed)21:20 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
親父に抱っこされたら急に眠たくなったみたいですv-398
赤ちゃんみたいですかぁv-362
フフッ、でも文太君も同じだと思いますけど、あたし達の永遠の赤ちゃんですよねぇv-350

リキじいさんはやっぱりアルフレッドと会うと、いやぁ~な顔しますねぇ・・・。分かりやすい顔ですv-389
そろそろ慣れてくれてもいいのに、よほど大切に育てられたんでしょうね~。

さくらはこっちも終わりですねぇ。
もうすぐ夏かぁ・・・。
ブヒちゃんはあついのNGだから神経つかいますよねぇv-388

アルフレッドの横で寝てやってくださぁ~いっv-364あたしは文太君と寝ますから・・・v-415

アルフレッドママ | URL | 2008年04月23日(Wed)22:35 [EDIT]


リキじっちゃん、アルフレッド君の事が怖いのかな~(~_~;)

広島には、ブヒと楽しく遊ぶパグの花子ちゃんがいますよ~(^ー^)


最後はパパさんの腕の中で、睡魔が襲って来たんだね~(^o^;)

家に帰って、満足して爆睡してるね~(´▽`)ノ♪♪

ジャラ | URL | 2008年04月23日(Wed)23:26 [EDIT]


りきくんとの絡み(笑)いいですね(^^)
疲れて眠たい、アルフレッドくんv-10
ヤバイぃ~!!!!可愛いっv-10
こちらは桜散っちゃいました…また来年ですね。
ジロさんは初の夏なんで要注意です(汗)

チアキ | URL | 2008年04月24日(Thu)00:54 [EDIT]


ビーちゃんのしゃくれ具合に親近感覚えてしまいましたv-238(笑)
安心しきって親父さんの腕の中でオネムになった
アルフレッド君に・・・キューン
この寝顔は幸せにしてくれますね

ヘブ母 | URL | 2008年04月24日(Thu)08:43 [EDIT]


気持ちよさそ~ですねぇ~
リキじいさんも、おもしろそ~じゃね!!
会ってみたい。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月24日(Thu)19:55 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
リキじいさんは本当はアルフレッドのこと、
好きだと思いますよぉv-411
アルフレッドが歩き出すとトボトボついてくるし、
アルフレッドもリキじいさんを待ってあげたりしてるんですv-353
パグちゃんて何とも言えぬいい表情するので大好きです。
花子ちゃん、会いたいなぁv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年04月24日(Thu)21:27 [EDIT]


v-254チアキさんへ
リキじいさん最高ですよねぇv-237
とにかく見てて飽きないし面白いですよぉv-411
そっかぁ・・・ジロさん夏初体験かぁ。
あまり外出できなくなりますよねv-388
今年の夏、猛暑にならないといいですねぇ。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月24日(Thu)21:31 [EDIT]


v-254ヘブ母さんへ
ビーちゃんに親近感覚えましたかv-411
でも性格はヘブルちゃんと正反対ですよぉ。
犬がだめなんですってぇ~v-388
こっちは犬同士の交流が少ないので、犬が苦手なワンちゃん、多いですねぇv-390

アルフレッドママ | URL | 2008年04月24日(Thu)21:36 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
リキじいさんはビビリなんで、暴れりゅうと遭遇したら逃げ出しちゃいますよぉ。
でもぉ、リキじいさんは強気にでることもあるんです。
自分より弱っぽい犬には威張ります。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月24日(Thu)21:39 [EDIT]


 
