アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

風太郎君 だじょ

a405
今日もたくしゃんの出会いがオレを待っているのだじょぉ~
買い物やら何やらであちこち行かなければならなかったので、
アルフレッドを連れてレッツゴーです


fu1
オオゥ マイ ガァ~
フレブルちゃん発見です
アルフレッドがお世話になっている病院の駐車場に、こぉ~んなに可愛らしいブヒちゃんがいたのです


a406
はじめまして、あっしは風太郎と申しやす
風太郎っていうんだぁはじめましてぇ


a407
ちょいと失礼・・・クンクンブーブークンクンブーブー
わわっ顔でかいよぉ~
そんなことよりアルフレッドも挨拶しないとぉ



a408
はじめまちて、オレはアルフレッド軍曹だじょぉ
そんなふざけた挨拶してると風太郎君に嫌われるよぉ


a409
あっ風太郎君キラキラおめめでアルフレッドを見てるぅ

a410
アルフレッド君、気に入りやしたぜぇぇぇ

a411
あっしと仲良くしてくだせぃ~・・・ぐえぇぇっ

a412
風太郎君、体重14キロあるんだってぇ。
骨格もガッチリしててカッコイイ~
それに比べてアルフレッドは顔小さいし胴長いし胸幅狭いし・・・
フレブルにしてはかなりのハンサム系なんだよねぇ
                       (親バカっす)


a413
アルフレッド君、あっしと仲良く・・・・・
まだやってるし・・・
でも嬉しいなぁ酒田ではほとんどフレブルと遭遇しないので
ああぁ、風太郎君可愛い連れて帰りたぁ~いっ


a414
あっし、この病院で3時間も待たされてるんですぜ。
                待ちくたびれやしたよ

そうそう、病院はいつも混んでて待ち時間長いよねぇ
アルフレッドなんて待合室で大人しくしてくれないから、
いつも大変なんだぁ・・・


a415
あははっ、アルフレッドを見てるぅ~
風太郎パパさん、写真撮らせていただいてありがとうございましたぁ
・・・ってこのブログ見てないかもねっ
でもぉ、また風太郎君に会いたいなぁ
鳥海ドッグランドで風太郎君とアルフレッドが遊べたらなぁ・・・
(さりげなく誘ってみたりして・・・てへっ
ということで、今日は嬉しい出会いがありました。
まだまだ続きがありますが、また次の機会にしまぁ~すっ



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

恰幅のおおきなアルちゃんだねぇ~
りゅうじゃったらすぐ、おりゃ~~~状態ですねぇ~
14Kは、でかいですねぇ~
アルちゃんは、とても有名じゃけん
きっと見てると思うよ~
ねぇ~風ちゃんパパさん!!
アルちゃんママ・パパさん、アルちゃんの
友だちい~ぱい紹介してねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月19日(Sat)20:36 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
りゅう君だったら「おりゃ~~」でしょうねv-411
風太郎君は誰とでも仲良くできる性格みたいでしたよ。
ドッグランに行ったら人気者になるだろうなぁv-398

アルフレッドは全然有名じゃないですよぉv-356
酒田の人はブログとかも見ないんじゃないかなぁ。
ワンコに対する考え方も時代遅れな人多いかもぉ。
なのでドッグランには毎度お馴染みの常連さんしか遊びにこないし・・・v-388
でもいいんです、マロ君やラルちゃん、いつも遊んでくれるワンコがいますからv-411
それにりゅう君のブヒ友見てるだけでも十分楽しいんですよv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年04月19日(Sat)23:26 [EDIT]


風太郎君アルフレッド君にメロメロだぁv-10
アルフレッド君はハンサムだから分かるよぉぉv-350
親バカちゃんになるの分かりますもぉぉんv-341だって本当にハンサム君だものぉ☆

アルフレッド君の行っている病院はすごぉく人気な病院なんですねv-363そんなに待つんだぁ・・・
でも信頼できる先生ってことですもんねv-424

きっと風太郎君もアルフレッド君とドッグランへ行きたいって思ってるとおもいますよぉぉv-355文太も行きたいぃぃぃv-350

ブンコ | URL | 2008年04月19日(Sat)23:43 [EDIT]


お友達になれてよかったですね!
風太郎くん、かなりの筋肉質でかっこいい。
あっ、軍曹くんもかっこいいわよ!
私も軍曹くんに会いたいな~

ぶーたんママ | URL | 2008年04月19日(Sat)23:49 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ありがとうぅ~v-413
そう、アルフレッドはフレブルにしては貧相な体だけど、ハンサムちゃんなんだもぉ~んv-406

病院は酒田には一箇所しかないのですよぉv-100
医院は何軒かありますけど。
やはり設備の整った病院が人気あるみたいです。

あぁ、文太君とアルフレッドは仲良くなれそうなのになぁ。文太君はブヒ友が沢山いていいなぁv-398
やはり飼い主さん同士が交流を求めてないと、なかなかお友達をつくるのは難しいですねぇv-388

アルフレッドママ | URL | 2008年04月20日(Sun)00:10 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
わぁ~いっv-237ぶーたんママさんだぁe-343

かっこいいなんて、ありがとうございますぅ。
ぶーたんは・・・ぶーたんは一言では言い表せない底知れぬ魅力がありますねぇ~。
実際にこの目でぶーたんを見たいなぁ。
ぶーたんのブログを深夜うちの親父は見て、声を殺して笑っていたそうです。あたしを起こすと悪いからe-263
そのくらいぶーたんの魅力はすごいんですv-237

アルフレッドママ | URL | 2008年04月20日(Sun)00:24 [EDIT]


 
