アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

キレイキレイだじょぉ

a396
只今アルフレッドは親父の手に戦いを挑んでおります

a397
正々堂々とオレと戦うのだじょぉぉオラオラァァ~
親父が黙っているので調子こいてます


a398
さあ、夜のキレイキレイの時間ですよぉぉ
いつもはあたしがキレイキレイしていますが、親父がいるので
親父にやってもらいましょう


a399
やなこったぁ~オレはもっと遊びたいのだじょぉ
テンション高いなぁ
あたしがやるときはもっとお利口さんなのにぃ


a400
いつも肉球を拭くときは嫌がります。
とにかく手足を触られるのは嫌いみたいです


a401
親父のコショコショ攻撃ぃ~
ウヘヘヘ・・・その手は卑怯だじょぉぉ~


a402
よこせぇ~いっオレはコレで遊ぶじょぉぉ

a403
と、まあ最後はタオルで遊んでしまうのでタオルはボロボロです
タオルのカミカミは歯磨き効果ありそうだから、まっいいっか


a404
疲れてウトウトしてますぅ
毎日のキレイキレイはとっても大事ですよねぇ。
とくにお顔は手を抜いてるとすぐに湿疹が出たり、シワのところは赤くなって脱毛してたり・・・
フレブルちゃんは繊細ですねぇ~


hana1
おまけ
オステオスペルマムです
とくに好きな花ではないのですが、花苗を購入するときなんとなく買っていました
どこに植えようかなぁ・・・鉢に寄せ植えなんていいかもぉ




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君1日の最後は、パパさんと遊んでもらわないと嫌なんだね~(^^;


パパさんに、コチョコチョ攻撃を受けてるアルフレッド君、嫌がるどころか楽しそうですね~(⌒‐⌒)



そして満足してスヤスヤと眠るアルフレッド君、気持ち良さそう~(*^^*)

ジャラ | URL | 2008年05月02日(Fri)19:42 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
毎日親父と戦わないと気がすまないんですねv-411
血の気の多いお年頃なのかしら…v-356
たまにはあたしも戦ったりするんですよ。
親父が仕事で帰りが遅いから。
すんごく疲れますv-389

アルフレッドママ | URL | 2008年05月02日(Fri)20:45 [EDIT]


お手入れ御苦労様です。
ジャレてくれるアルちゃんはうらやましいねぇ~
うちのは・・・(途中から本気になり、手陥没します)
きれいな花ですねぇ~
うちは、昨日、花うえたて草取り中に
花が無くなっていた。トホホホ
ママが激怒りじゃったけど、
おいらは、何回同じ事やられれば分かるんじゃろと
激笑しました。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月02日(Fri)21:04 [EDIT]


プププッ☆
今日のアルフレッド君は文太みたぁぁいv-290
キレイキレイしてるけど・・・最後はやっぱり遊びになっちゃうんですよねぇぇv-341
文太もタオルで遊ぶのが大好きで・・・タオルがボロボロですぅぅv-406
文太は足とか拭かれるのは全然平気なんですよぉぉ☆
アルフレッド君☆戦い挑む姿もカッコイイィィv-352

大好きな黄色のお花~キレイだなぁぁv-350
黄色大好きですぅぅv-352

ブンコ | URL | 2008年05月02日(Fri)21:37 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
えっ、りゅう君お花食べたのv-236
植えた花が消えてたら、がっかりいするでしょうね。
パパさんりゅう君を見張ってないとぉ。
りゅう君てお花好きですよね。
でも本当は食べるのが好きだったりしてv-411

| URL | 2008年05月02日(Fri)22:41 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
文太君は手足触られるの平気なんだぁ。
お利口だなぁ~v-398
アルフレッドは下あごや手足を拭こうとすると
逃げようとするんですv-388
おチンは拭かれるの好きみたいだけど…
おチンもこまめにきれいにしてないと、チン汁が出てたりするから…v-356

黄色のお花が好きなんですねv-299
この前黄色の花束買ってましたもんね~v-410
あの花束綺麗でしたねv-353
あたしは何色というよりパステルカラーが好きです。
濃い色の花はあまり買わないかも…
花って優しい気持ちになれていいですよね。

| URL | 2008年05月02日(Fri)23:07 [EDIT]


(* ̄m ̄)o)))フフフッ♪戦いを挑んでたアルフレッドくんは
メチャメチャ男前なのにパパちゃんにフキフキ攻撃開始された時の
お顔がヒェッ!ってお顔になってて超可愛い ヾ(@^▽^@)ノ
でもまた段々と男前のお顔に戻ってるぅ!!パパちゃんにフキフキして
もらうと“遊び”だと思ってるんだねぇ♪仕方ないよねぇ♪嬉しいんだもん!

摩緒は手足をフキフキしようとして右足をチョンと触ったら
自分から足をあげてくれるんですよぉ♪(手足全てあげます)
でも…お顔をフキフキしようとするとイヤッ!って逃げます…
女の子だからお顔をキレイにして欲しいのに… (〃´o`)=3 はぁ…

MARも黄色のお花大好きです♪なんか見てるだけで元気が
出てきますよねっ \(☆▽☆)/ MARも先日、数ポットを
買って来たので近々植え込みます♪暑いからなかなかヤル気が・・・。

MAR | URL | 2008年05月03日(Sat)00:07 [EDIT]


v-254MARさんへ
摩緒ちゃん賢いですねv-353
ちょんと触ると手足をあげるなんてすごいですよぉv-364
アルフレッドにも見習ってほしいよぉ~。
えっ、お顔は嫌なのぉv-364
でも摩緒ちゃんいつもお顔キレイですよぉv-353

土いじりは楽しいですよねv-298
もう時間を忘れて植え込みしたり草むしったりしてます。
MARさんはどんな花購入したのかな・・・v-361

アルフレッドママ | URL | 2008年05月03日(Sat)09:24 [EDIT]


そうそう、キレイキレイしないと臭くなりますよね。
特にシワの間!モー子はスルッとしてるから 拭きやすいですが、ぶーたんが・・・でも 大人しくしてくれるので助かってます。

きれいなお花ですね~
オステオ・・・・・・何だか舌噛みそうな名前です。

ぶーたんママ | URL | 2008年05月03日(Sat)09:34 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたんはおとなしいのかぁ・・・。
イメージどおりだね~。
ぶーたんママさんは2ブヒもキレイキレイしてるから大変そうですね。
アルフレッドのもお願いっ!

アルフレッドママ | URL | 2008年05月03日(Sat)18:23 [EDIT]


 
