アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

編みバッグ

e791
夜になるとオモチャで遊びだすアルフレッドちゃま。
普段 家では寝てばかりなので
オモチャで遊び始めたら「今日も体調いいんだな」
とホッとします









e792
今日は お友達からのプレゼントを紹介~
アルフレッドモデルの編みバッグなり~









e793
ボクは美味しいオヤツをもらったほうが嬉しいけどぉ…
いい子にしてたらオヤツあげるから
ちゃんと写真のモデルしててね~









e794
オヤツ食わせろ~
はいはい









e795
それにしても ありがたいね~
ハンドメイドだって
とってもしっかりした作りだし オモチャ入れにしても良さそう~
大事に使わなきゃね~って言ってんのに…威嚇してる









e796
あっ ハムッてしただろっ








e797
はい、ダメ~ アウト~
確実に咬んでたからねっ









e798
編みバッグを戦い相手と勘違いしている
ヤンチャなアルフレッドなのでした。。。








PageTop
