アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

秋の公園散歩

e784
爺の家に飾ってあったチョコボールのイチゴキョロちゃん。
可愛いしアルフレッドも気に入っているので
我が家に連れてきました。
その日から毎晩キョロちゃんと戦うのがアルフレッドの日課になってます。









e785
そんな今日この頃ですが 秋っぽい写真を撮りたくて公園へ~
でも落ち葉の感じがいまいちなんだよな…
こう~もっと 黄色のイチョウとか真っ赤なもみじやかえでとか
一面にぶわぁぁっと敷き詰めてるような…
そんなん写真がイメージだったけど 山とかに行かなきゃ無理かぁ









e786
2016年の秋っぽい写真は これでよしと…
後ろの木が黄色いからね…









e787
ブルブル~~っとして散歩は終了~








e788
別の日…ちょっと遠出して知らない公園~
紅葉まあまあかな
キレイな公園でした。









e789
毒キノコ帽かぶらせて使い心地の確認…
動いてもズレない♪ しかも可愛い
よしよしと…









e790
ボクね、寝ている間に髪が生えてきたんだ…
アルフレッドの前髪がくせ毛だったので 
今日のブログはこれでおしまい~









スポンサーサイト

PageTop
