アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ピャノスケ

e763
我が家の可愛いアルフレッドちゃまは爆睡
寝顔もハンサムね









e764
そんなアルフレッドちゃま
10歳にして初めてのハロウィンコスプレに挑戦。
なかなか似合ってるでないの~









e765
この子は我が家に新しく仲間入りしたアルフレッドの分身です。
アルフレッドのパピーの頃にそっくり
アルフレッドの数ある呼び名からピャノスケという呼び名をこの子につけました。









e766
どぉ?ボクたち似てる?
アルフレッドがネムネムモードに入ってからのツーショット写真。
目新しい物にはギラついた目で狙ってるから
眠くなってからのほうがピャノスケは安全ってわけです。









e767
でないとピャノスケがこんなんされちゃいますからっ
これは爺宅でチョコボールのキョロちゃんと戦っているところです









e768
これはボールに集中している写真です。
ママっちがボールを取ろうとするのを待ってます。
もちろんママっちにボールは触らせてくれません。
ママっちが触れる前に自分がボールを奪い 
勝ち誇った顔をしたいだけのアルフレッドです。









e769
たまに愛のマスクマンとなって
世界に愛のパワーを送っています。









e770
そしてアル親父のフカフカな腹の上でくつろぐ~
甘えん坊さんですな~









e771
心地良くて眠くなったようなので
今日のブログはおしまい~











PageTop
