アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

仲よくラン~♪

e752
10月の3連休は鳥海ドッグランドへ遊びに行ってきました。
秋はドッグランの季節だし アルフレッドの体調が良いときはできるだけお友達と遊ばせてあげたいです
去年の秋は目の病気で全く遊べなかったから









e753
お友達のレオン君
ガッチリムチムチボディが貫録あります~









e754
もう何回か一緒に遊んでるから お互いにお友達と分かってます。
すっかり意気投合~









e755
アルフレッドはレオン君にベッタリ~








e756
レオン君はアルフレッドに合わせて上手に遊んでくれて
ホントに助かりますわぁ~









e757
おっ レオン君が少し飛んでる~








e758
ふたりでニッコニコのスマイル
うんうん、可愛いですぞっ









e759
遊び過ぎはよくありません。
バテバテになる前にランは強制終了~









e760
テラスでは完璧お利口さんなレオン君








e761
もっともっと遊びたいのーーーー
アルフレッドは… いつものダダコネ…
アルフレッドのほうが兄さんなんだから
お手本になるように振る舞って欲しいんだけど
それは今更 無理無理~ってねっ









e762
ランチは場所を移動して レオンママと海鮮丼を食べました。
普通にウマウマ~
楽しい休日になったとさ~







PageTop
