アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ラルちゃんは人気者だじょ 続き

昨日の続きでぇ~すm1
昨日は久しぶりにマロ君との2人きりを満喫したアルフレッド

m2
ちょっっ、マロ君やめてっ

m3
マロあ~、疲れたなぁ。ちょっと休憩~
重たいじょぉマロ君オレに恨みでもあるぅ


v1
バロン君登場 はじめましてぇ~
おおっ、貫禄あるぅ
なかなかのハンサムさんですよぉ


v2
マロ君とは遊ばないもんね~
      オレはバロン君のパパさんと遊ぶじょぉ

アルフレッドはバロン君より、バロン君のパパさんが気に入ったようです


w1
あ、わさびさんこんちわぁ
わさび小僧、おどきっ
わさびさんはラルちゃんが大好きみたいです。目が釘付け


w2
ラルちゃんはオレの友達だじょぉラルちゃぁ~ん
わさびさせるかっ


a&l&w
あはっ、ラルちゃん人気者だねっ

w&l
ラルちゃんて、小さくてピュゥ~ンって走るから、本能的に追いかけたくなるのかなぁ
それにしても、わさびさん迫力あるぅ~
そのまま耳を羽ばたかせ飛んで行きそう


f4
ラルちょっと、YOU達ウザいっ
バロン君までがラルちゃんに夢中になっちゃいましたよぉ


l1
あぁぁ~、楽ちかったじょぉぉ
ラルあたしマジ疲れた・・・


フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全然へタッピなブログなんかじゃないですよぉぉv-350
だってこぉんな可愛いアルフレッド君が見れるんだもぉぉんv-363
今日も可愛いですねぇぇv-350そして楽しい~v-341
ラルちゃんは本当に人気者だぁv-363
わさびちゃんも本当に羽ばたきそうだし(笑)
なんだかとぉっても楽しそうで私もまた楽しくなっちゃいましたv-350
いつもありがとうぅぅぅぅv-343

ブンコ | URL | 2008年04月14日(Mon)21:14 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
楽しんでいただけてるなら、あたし感無量ですv-406ありがとうですっv-354

本当にこのドッグランドは楽しいですよぉ。
皆さんいい人達で、この日は何人かで山奥へ山菜取りに行って来て(あたしは行かなかったけど)、タラの芽を天ぷらにして食べましたv-398
文太君なら、ここに来ている人皆に可愛がられるだろうなぁv-353

こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうぅぅぅv-413

アルフレッドママ | URL | 2008年04月14日(Mon)22:48 [EDIT]


アルフレッド君、マロ君に試食されてる~(^o^;)


バロン君とわさびちゃん、本当にダンボみたいな耳で飛んでいきそうな勢いですね~(´艸`)ククク


アルフレッド君、最後は皆で遊べて満足って感じやね~(^ー^)

ジャラ | URL | 2008年04月15日(Tue)19:50 [EDIT]


ぉっマロ君にパクってされてますなぁ~
けど、怒らない所がアルちゃんらしい!!
み~んなを引きつける何かをもってると思うよ~
愉快・愉快です!!
ほんま、アルちゃん見ると癒されるぅ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月15日(Tue)20:38 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
なんでかマロ君はアルフレッドの耳をカミカミするんですよ。
今までそんなことしなかったのにv-389
マロ君、縦社会に目覚めたのかな・・・。

バセットハウンドは迫力ありますねぇ。
表情が分かりずらいからちょっと怖いかも(笑)

アルフレッドママ | URL | 2008年04月15日(Tue)21:13 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
マロ君は喧嘩ごっこがしたかったのかなぁ?
アルフレッドはあまり怒らないけど、しつこくカミカミされるとキレちゃいます。相手はじゃれてるだけなんだけど、キレちゃったアルフレッドは本気で咬むと思います(汗)ボス君のときがそうだったから・・・。
結構ドッグランではカミカミ、ガウガウされちゃうから、援軍としてりゅう君参上してくださぁ~いっ!!

アルフレッドママ | URL | 2008年04月15日(Tue)21:22 [EDIT]


アルちゃんママさん、援軍ならなんぼでも行くでぇ~
けど、行くまでにやばいよねぇ~
やっぱ!!どらえもんのどこでもドアをだれか
発明して欲しぃ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月15日(Tue)21:32 [EDIT]


v-275りゅうパパ・ママさんへ
本当にどこでもドアがあればいいのにねぇ。
そしたらりゅう隊長が援軍として参上してくれるんだぁ。
想像するだけでも、なんか楽しくなってきたぁv-360りゅう君に会ってみたいよぉv-413

アルフレッドママ | URL | 2008年04月15日(Tue)21:45 [EDIT]


 
