アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

最近のあんな事やこんな事

e736
秋というにはまだちょっと日中は暑かったりして
9月後半になってもクールタイが必要な日もありました。
そんなこんなで 最近のお話し~









e737
お友達が永谷園の『まねまねフレンチブルドッグ』に応募して
な、なんと~当ててしまったので~す
そしてそのマネマネ君をママっちにプレゼントしてくれたので~す
早速アルフレッドのスンスンチェックです。









e738
あっ 耳咬んでる…








e739
あっ 倒して手を咬んでる…
このままではまねまね君をボロボロにされちゃうので
没収して高い棚に飾りました。









e740
そして~これは~♪
小悪魔アルフレッドのトートバッグと
王子様アルフレッドのショルダーバッグです。
併せてポスター2枚もあります。









e741
もったいなくて使えないね~
あ、これは自分で買いましたよ~。
ってかアル親父が稼いだお金だけどぉ









e742
話は変わって。。。
アルフレッドの目の定期検査で仙台の病院へ行ってきました。
目の状態は良好ってことで次の検査は半年後に。








e743
行きは車内でワサワサだったけど
帰りはさすがに疲れて眠そう…
眠ければ寝ればいいのにウトウトしながらも
必死で起きていようとするのはなんで?









e744
やっと寝た…
と思ったらまた起きての繰り返し。
車だと揺れたりして寝心地が悪いので熟睡できない子
性格はおちゃらけだけど実は繊細なアルフレッドなのでした






スポンサーサイト

PageTop
