アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

キラキラ☆

e718
これね~ ボクに似せて作ったブローチなんだって~
     キラキラなとこがボクに似てるかも~


ジトーっとブローチを見つめるアルフレッドちゃまでございます。









e719
お友達からのプレゼント…キラッキラのブローチ
なんてステキなの~♪
お洋服につけようかな~  それともバッグ?
とウキウキなママっちなのでした










e720
これはママっち作 アフロぶーたん&アフロアルフレッドの刺繍入り
コロコロがま口ポーチなり!
なかなか可愛く出来たような…♪
でも2つも刺繍入りがま口ポーチ作ったら燃え尽きました。
しばらく手芸は封印ですな…








e721
最近のアルフレッドはというと…
やっぱり口がピタッと閉まりません。
歯茎見えてるよ~









e722
目の周りの肌荒れもなかなか治らない…
今年は特にジトジトな毎日だからね~
せっかくのハンサムが台無し(親バカ)









e723
そんなこんなで3連休はドッグランへ行ってきました~
ドッグランのお話しは次回ってことで~




写真が少ないので動画のおまけ~
アルフレッドワールドなり


[広告] VPS
スポンサーサイト

PageTop
