アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ラブパワー

e711
去年の暮れくらいから徐々に食欲が落ちて
半年以上ご飯を食べさせるのに大変苦労しました
大好きだったフルーツやお肉にも見向きもしない…
食べなくても痩せ衰えるわけではなかったので
獣医に相談しても真剣にとらえてもらえませんでした。
でもあまりに食べなくなったので療法食のフードを変えてもらったところ、以前のようにモリモリ食べてくれるようになったとさ~









e712
全部食べたよ  ボク偉いでしょ

すごいな エライエライ~
毎回 大げさに褒めたたえてます。









e713
晩ご飯の後は よくオモチャで遊びます。








e714
遊べってか?








e715
ときには愛のマスクマンとなって
ラブパワーを世界に送っています。









e716
愛の歌を熱唱
おぉ…天使の歌声
愛が体に染みわたってきますぞ~









e717
これは月山へドライブ行った時の写真です
月の女神とツーショット
これからまた涼しくなってくるから 
いろんなところへドライブ行こうね~











PageTop
