アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

10歳になっちゃった

e705
8月23日に10歳になったアルフレッド。

10歳かぁ…あっという間でした。









e706
このケーキね、ボクのじゃないんだ…

そう、それは人間用の

何かと手のかかるアルフレッドをここまで育てた自分への

ご褒美ケーキってところです。

ロウソクの火はエアコンの風で消えてしまいました

だから一枚目の写真はキラキラでデコって誤魔化してます。









e707
そうそう、酒田に小次郎君が遊びに来たので

リオンさんでケーキを一緒に食べる事にしました

アルフレッドは相変わらずのワサワサっぷり…

最近 肘の軟骨が砕けている事が判明したアルフレッド。

無茶すると凄く痛くなっちゃうから

肘に負担がかからないよう気を付けないとね…









e708
記念写真をパシャリ。

アルフレッドがあまりにワサワサなので 早めに退散しました









e709
なんだよ誕生会って スイカだけじゃんかよっ

後日 家でささやかな誕生会を…10歳おめでと~

食べなれないワンコ用ケーキなんて食べたら吐いちゃうから

スイカで十分っす

そしてLINEスタンプでデコって誕生会っぽく誤魔化す…

皿も和皿って地味~









e710
スイカ 甘くてウマウマだど

ママっちの可愛い可愛いアルフレッドちゃま…

元気で長生きしておくれ~  それだけです。





今日はおまけ付き~
アルフレッド・ワールドだよん

[広告] VPS






スポンサーサイト

PageTop
