アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ドンパチ☆

e695
刺繍3作目~

毎日ちょっとずつチクチク 指にもヂグッと刺しながら

蝶ネクタイアルフレッドの完成









e696
勢いに乗って4作目~

スマイルアルフレッドの完成~









e697
バッグとかにさげて使おうかな~♪








e698
刺繍するヒマあるなら もっとボクと遊んでよ…

遊ぶって言ったって ちょうだいごっこでしょ~

おもちゃを咥えたアルフレッドをママっちが「ちょうだいちょうだ~いっ」

つって追っかける遊び… あれ疲れるんだけどね

でもそれでアルフレッドが楽しいなら遊んであげるさ~









e699
そうそう、8月6日は酒田市花火大会でした

これは我が家からの眺め~









e700
花火の後半はちょっと外へ出て

アルフレッドをバギーに乗せて花火見物。

アルフレッドは花火より花火見物人や通行人ばかりが気になる~。

ほら~花火だよ~









e701
全然 花火見てないし…

人ばっか気にして…

どうせ「キャ~可愛い~ナデナデしちゃう~

とか言ってチヤホヤされたいんだろ









e702
ほらほら ドンパチやっててキレイだよ

真逆向いて笑っちゃってるし…

花火には全く興味のないアルフレッドなのでした。









e703
そして アルフレッドがボケェ~っとしている間に

ママっちはチクチク…たまにヂグッとしながら作ったのです。









e704
完成~

刺繍入りコロコロがま口ポーチなりっ

アメちゃん入れに丁度良いサイズ。

これで刺繍熱は冷めてきました…

去年買ってまだ読んでない本が何冊かあるので

ヒマがある時は読書しなきゃ…






スポンサーサイト

PageTop
