アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

○○が少し開いている



e687
暑い夏は外で遊ぶことができないので

アルフレッドの気分転換といえば 爺宅のパトロールくらいです。









e688
爺の花壇も異常無しだど~

はい、お疲れさまでした









e689
これ、ママっちが作った刺繍のブローチなんだぁ

刺繍2作目はデビフレッド様をモデルに作ってみました~。









e690
大雑把なママっちにしては いい感じに仕上がったと…

ヤダ…もしかしてあたしって器用なのかしら~

な~んて…

やる気さえ出せば刺繍なんて誰にでも出来ます









e691
これは狂犬病予防接種の後に

極限にお腹が空いてドッグカフェへ駆け込んだ時の写真です。









e692
店内には他に誰も居なかったので

アルフレッドはまぁまぁ静かにしてくれました。

ほら、伏せまで出来ちゃってますよ~。

10回以上は{伏せ~」って言いましたからねっ









e693
そういえば…

ずっと前からブログを見てくださってた方はお気づきかな?

アルフレッドは8歳くらいから口が少し開いていることを…

歳で締まりが悪くなったのか?ピタッと口を閉じられません

ちょっと間の抜けた顔になってしまいました









e694
ほら、少し開いている…

上のデビフレッドだって口が完全に閉じていない。

他のフレブルもそうなんだろうか…















スポンサーサイト

PageTop
