アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ワサワサと休憩

e678
待ちに待った7月の連休~♫

アルフレッドはリオンさんであるお友達と待ち合わせしていました









e679
お友達は~ 会うのが2回目のレオン君

メチャ可愛いっす









e680
前回会った時に相性の良さは確認済みなので

特に緊張感も無く 自然に一緒にいられました









e681
仲よく遊んでる…

でもやっぱりアルフレッドのほうが異常にしつこい…









e682
自発的にマメに休憩するレオン君を邪魔するアルフレッド…

そんな時はレオンママのお姉さんが相手してくれて助かりました









e683
アルフレッドはノンストップで全力ワサワサ…

少しは休ませないと体調が心配だから

たまにオヤツをチラつかせて休憩させました。









e684
レオン君の休憩を邪魔するので

オヤツをチラつかせて邪魔しないようにしました。









e685
レオンママの姉さんがナデナデしてかまってくれて

その間にレオン君が休憩してました。









e686
落ち着きの無いアルフレッドを見張りながら時には叱ったりと

ゆっくりランチを食べることが出来なくて

とうとう完食出来なかったママっち…

でもアルフレッドもレオン君も楽しんでくれたし

ママっちも幸せな時間だったから いいっかぁ~










スポンサーサイト

PageTop
