アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

刺繍とお友達

e669
今日から8月だね~
   でもママっちのブログはまだ7月の上旬くらいの話なんだどぉ
   マイペースにも程があるとボクは思うんだ


はい、小さな麦わら帽子を頭に乗せた
アルフレッドのつぶやきでした









e670
じゃじゃじゃ~ん

前回デビフレッド刺繍を贈ってくれたぶーたんママが

「刺繍って面白いよ~やってみなよ~やっちゃいなやっちゃいな~」

と言ったかどうかは定かではないけど

何事も経験だなと思い 刺繍にトライしてみました

これが完成したアルフレド刺繍第一号です。










e671
初めてにしてはまずまずの仕上がり…

いや、これ以上は上達しないかも

とにかく面倒でした

でも刺繍道具にマネーを費やしてしまったので

しばらくはチマチマと刺繍に励んでみます。









e672
話は変わって。。。

ハジメ君とランチした時の写真です。

会うのはこれで2回目~









e673
せっかく会ったのだからツーショット写真が欲しいところ…

でもハジメ君がっ 大人しい子だったのに 

トリミングが終わったアルフレッドが登場すると

興奮してワサワサっ子になっちゃった









e674
あらあら ハジメ君ってばヤンチャなんだからぁ~

珍しくアルフレッドがいい子に見えてほくそ笑むママっち

とても楽しい時間を過ごせました

ハジメ君のパパさんママさんありがとう~









e675
帰りの車で伏せをするアルフレッド。

トリミングって疲れるんだよね~、お疲れさまアルフレッド









e676
帰宅後は爆睡 








e677
ボク寝てなんかいないよ もっと遊ぶんだ…

目 開いてないじゃん いいから寝なさ~い








スポンサーサイト

PageTop
