アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

デビ様刺繍

e661
今日も最近のアルフレッドの日常のお話しで~す。

最初の写真は凛々しい横顔で…









e662
これは月初めに仙台の眼科へ行った時の写真です。

9歳で落ち着きの無いアルフレッドにとって

往復6時間以上かかる仙台への通院はかなり疲れてしまいます。

翌日から2日くらいはガクッと食欲が落ちてしまいます









e663
食欲が落ちるくらい疲れ過ぎてしまうのだから

車の中ではおとなしくせぃ~っていうのに

お出かけが嬉しくてウキウキワサワサ

何度も何度も何度もママっちに叱られるのです

クレートに入れたこともあったけど

ずーーーーーっとギャウギャウ吠えたり

嫌がらせなのか 中でウン○して踏んで汚したこともあったので

以来クレートは使ってません。
















e664
これはトイレットペーパーの芯をゲットして興奮している姿。

すぐにオヤツと物々交換してもらいます。










e665
爺宅の花壇のパトロール

任務なので真剣にチェックしてますよ~









e666
ぶーたんママがボクの刺繍作ってくれたんだぁ~
      ぶーママありがと  チュゥ~


デビフレッドにプレゼントが届いたのです。









e667
これがデビフレッド様の刺繍です。

デビフレッドそっくり









e668
お礼に ぶーたん宅に悪い事しに行かなきゃな…

悪い事しそーな顔だ











PageTop
