アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ラルちゃんは人気者だじょ

a385
アルフレッド、今日は天気いいよぉ
ドッグランドへ出発だぁ~


a386
こんちわ、ラルちゃん今日もオレと走ろっ

a387
わぁぁぁいっラルちゃん、まてまてぇぇ~
ラルフフッ、YOUは追いかけっこ好きね


a388
ラルちゃんも一緒に飛ぶのだじょぉぉ
ラルフフッ、YOUは飛ぶの好きね


a389
ラルちゃんと一緒だと楽ちぃじょぉ~
ラルフフッ、YOUはあたしと遊ぶの好きね


a390
わぁぁいっマロ君だぁ

a391
マロくぅ~ん、お久しぶりぃだじょぉ
マロアルフレッドく~ん、遊ぼうよぉ


a392
マロくぅん、何して遊ぶぅオレてきにはぁ・・・

a393
あうぅぅっマロくん、やめろぉぉ
今日のマロ君は荒々しいですよぉ


a394
急に何なんだじょぉ
マロあははっ、冗談冗談


a395
いじわるなマロくんとは遊ばないじょぉ
マロちょっとちょっとぉ、冗談だってぇぇ
マロ君は戦いごっこがしたくてウズウズしているんだねぇ
マロ君とアルフレッドの友情に亀裂がぁぁ
続きはまた明日にしまぁす



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりいいなぁぁv-350
ドッグランでみぃんなと遊んでいるアルフレッド君のお顔最高に可愛いぃぃv-343
もう「YOUすてきよぉ」って思わず叫びたくなっちゃいますぅv-341
マロ君とのやりとりも最高v-363
最後のマロ君・・・本当に冗談だよって言っているみたいだしぃぃ(笑)
あぁぁ・・・明日の続きがとぉっても楽しみですv-350

ブンコ | URL | 2008年04月13日(Sun)21:17 [EDIT]


久々のジャンプですね
本当に楽しそうですねぇ~
みなさんと仲良くして、うらやましいな

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月13日(Sun)21:44 [EDIT]


e-397ブンコさんへ
もうすごいラルちゃんを追い掛け回していたので、見ていてヒヤヒヤでした・・・。
脱臼なんてしたら最悪ですもんねv-393
でも楽しそうに走っているから、家に閉じ込めているのは可哀想だし・・・。

マロ君は前より男っぽくなってきましたよぉv-391
アルフレッドに「僕がリーダーだぁ」って示したかったんじゃないかなぁ。

ヘタッピィなブログ、楽しみにしてくださってありがとうございますぅv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年04月13日(Sun)22:08 [EDIT]


e-397りゅうパパ・ママさんへ
アルフレッドは本当に楽しんでますよぉv-411
きっと誰とでも仲良くするんじゃないかなぁ。
ただ、相手がアルフレッドを嫌って「ガウッ」することはありますけどぉv-388
アルフレッドは男のくせに、権勢本能とか縄張り意識とかあまりないみたいです。
りゅう君の「ガウガウ」はまともな反応だと思いますよぉv-398

アルフレッドママ | URL | 2008年04月13日(Sun)22:17 [EDIT]


ラル君とアルフレッド君、並んで飛んでる~


アルフレッド君、なんて幸せそうな顔なんだろう~(⌒‐⌒)


マロ君との友情に亀裂が……!!


一体何が(((・・;)

ジャラ | URL | 2008年04月14日(Mon)18:22 [EDIT]


e-397ジャラさんへ
ラルちゃんと一緒に飛んでる貴重な写真が撮れましたぁ。
ラルちゃんがいると皆走るんですよ。
追いかけたくなるみたいです。
フフッ、マロ君前より性格が荒々しくなってきましたぁ。気をつけないとぉv-356

アルフレッドママ | URL | 2008年04月14日(Mon)22:08 [EDIT]


 
