アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

異母兄弟♪

e650
6月下旬、アルフレッドは大切な人と公園で待ち合わせ~

まだかな まだかな~









e651
やって来たのは異母兄弟のシオン君 10歳です

アルフレッドより約5か月先輩だから お兄さんですね~。

お耳が大きくて可愛い~









e652
いよいよ感動?のご対面

シオン兄さん 仲よくしてくれるかドキドキでした









e653
はじめましてシオン兄さん 遊ぼっ遊ぼっ遊ぼっ

近っ これはシオン兄さんには近すぎたようです。

いきなりズイズイと急接近のアルフレッドに

ドン引きしてしまったようです

アルフレッドを避け 顔まで背けるようになってしまいました









e654
アルフレッドから目を背けるシオン兄さんでしたが

アルフレッドが自分を見ていない隙にチラ見してました…

そんな目でアルフレッドを見ないでおくれ~

可愛い弟すっよ~









e655
シャイな兄さんだぜ~ ちっ

ホントにシャイなシオン君

しつこいアルフレッドに怒ることも無いし大人しいし 

優しい子で良かった~









e656
ボク シオン君のママと仲よくするよ~








e657
あっ、あのイエローTシャツの子はボクの遊び相手になりそーだ








e658
シオン家のお兄ちゃんとラブラブなアルフレッドでした

お兄ちゃん、アルフレッドと遊んでくれてありがとね~









e659
暗い表情のシオン君をパッと明るくさせたのはママっちです

オヤツを見せただけなんだけどっ

「オヤツ食べる?」って言ったら急にイキイキと目が輝いてきました

アルフレッドなんて外でオヤツ見せても何の反応も無いけど

シオン君は喜んでくれた 素直で可愛い









e660
シオン兄さん、また会おうね~








スポンサーサイト

PageTop
