アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

最近のそんなこんな

e643
今日のブログも最近のそんなこんな。

最近と言っても 先月半ばくらいの事だけどねっ









e644
夜はアル親父の腹の上でイチャイチャタイム~。

じゃれてみたり~顔にチュゥしてみたり~

アル親父の腹はフカフカしていて居心地GOODなのだそうです。









e645
これは公園へ散歩に行った時。

黄色の花がキレイでした~

でも花の名前なんだっけ? ど忘れしましたっ









e646
よ~しよ~し ご褒美だぞっ

写真撮ってる間 お座りしてくれましたからね~

もぅ~何回も何回も「座れ~」って言いましたからっ









e647
あとは普通に散歩~








e648
日中はチャキ子とまったり日向ぼっこ。

あっ!目ヤニついてるいしぃ これはお恥ずかしい









e649
NEW帽子でかっこよく決まったぜぃ

新しい帽子でキメ顔のアルフレッド

女子にモテモテかも~と期待するアルフレッドなのでした~。





スポンサーサイト

PageTop
