アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

NEWお友達♪

e627
くじら公園で散歩を満喫したアルフレッド。

帰り際に急きょお友達と会うことになって

お友達のところへレッツゴー









e628
会いに行ったお友達、はじめましてのレオン君4歳です

とってもフレンドリーでアルフレッドを大歓迎してくれました~









e629
ちょっと待ってレオン君、初めての場所だから
   ボク全部チェックしてからでないと遊べないよ~


そんなアルフレッドはレオン君のケージにまで勝手に入って

中を調べてました…









e630
そんじゃ、失礼しま~す

はい、ママっち叱りました

それは許しませ~ん









e631
初対面だったけどレオン君とすぐに仲良しになれて

アルフレッドもママっちも嬉しかったし楽しかった~

レオン君ありがとう~ また遊ぼうねっ









e632
写真が少ないとなんだか物足りない気分なので

おまけ写真~

これは爺の家の鉢花をアルフレッドがチェックしている写真。

特に異常は無かったそうです。









e633
ママっちが大事に育てていた多肉植物の花です。

やっと花が咲いてきたのに花茎のところでポキッと折ってしまった

小瓶に差してみたら意外と花が咲き続けているのでラッキー









e634
実はね、正装用のYシャツの首と腹んとこのボタンが
    留まらなくなっちゃったんだよね~ 参ったね~


参ったね~



最後に アプリで遊んで作成したショート動画をお楽しみください。
自分で見てニヤニヤしてたけど、それだと寂しいので
IGやブログで公開することにしました
ダイトルは「アルフレッドの夢の中」濃厚なアルフレッド・ワールドです。

[広告] VPS



















スポンサーサイト

PageTop
