アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

気になる木~♫

e619
磯の香りが漂う公園をお散歩~

って ここは何処でしょう…

ここは秋田県にかほ市のくじら公園です。

アルフレッド、くじら公園デビュー









e620
なかなか景色の良い公園じゃ~ん

気持ち良く散歩できそうだぁ









e621
公園はこんな感じ。大~きな池みたいなのがあって 

その周りを一周できる遊歩道がありました。

向こうに見える山みたいなのは池の真ん中にあるようです。









e622
ママっち また写真撮ってんの? 早く行くぞっ

はいはい









e623
くじら公園 ウキウキだよぉ

この日は涼しい強風が吹く散歩日和でした。

もう少し暑くなったら虫とかいっぱいいそうだな…

なんて事考えながらママっちは歩きました









e624
木の赤ちゃん こんちわっ

この木が気になるアルフレッド… ダジャレじゃないよ









e625
しばらく葉っぱをスンスンのアルフレッドでした。








e626
公園を一周するのはアルフレッドにはキツイかな…

と判断し、半周くらいでバギーに乗せて引き返しました。

またアルフレッドと散歩に行きたいなぁ くじら公園



  アルフレッドのにかほ市遠征はつづく~











スポンサーサイト

PageTop
