アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

鶴岡公園デビュー

e592
休日、「今日はどこで散歩しようかなぁ…」と考えていたら

「そうだ鶴岡公園ってアルフレッドは行ったことなかったっけ」

と思いつき 鶴岡公園デビューしてきました。









e593
わーいっ なんか迷路みたいでおもしれ~

全然迷路じゃないけど ジグザグの橋みたいなのを渡ってみました。









e594
なにこれ~ 背の高い花だど ボク初めて見た~

アルフレッド身を乗り出して興味津々でした。

アヤメ園があったなんて知らなかった…得した気分~









e595
アヤメかぁ…いっぱい咲いててマジキレイ

さっすが花を愛するアルフレッドちゃまですね~









e596
公園はこんな景色。

本当の画像はもっとツヤがあって美しいのになぁ…

FC2にアップすると画質が落ちてる気がするぅ

ま、無料だからしょーがねっかぁ~









e597
ここからの眺めもなかなかええぞぉ








e598
わ~いっ 楽ちんだぁ

歩きにくそうな段差があるところはママっちが抱っこ。

おっ 重いっす マジで膝やら腰やら痛めちゃいますからっ









e599
アヤメを眺めながらの気持ち良い散歩でした~












スポンサーサイト

PageTop
