アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ブヒッとフラワー

e582
今日は花を愛するボクちゃんの
       花との触れ合い写真を見せちゃうからね


というわけで ちょこちょこ撮っていた写真をかき集めて

今日はお花特集ってな感じのブログにしたいと思います

最近始めたIGの写真使い回し説も囁かれるとか囁かれ無いとか

ママっちのIGは少数派だから誰も囁くわけ無いけど 

ブログではIGとはビミョーに違う写真も使ってますから~









e583
これは育てていた多肉植物に花が咲いた写真。

思っていたより可愛らしい花が咲いて嬉しい~









e584
アルフレッドのスンスンチェック。

たまにパクッてするけど食べたり花を取ったりすることは無いです。

さっすが花を愛するアルフレッドちゃまです









e585
これは園芸店へ行った時のもの。

特にコメントはありません。









e586
これはデイジーの鉢植えと一緒に








e587
公園の花壇の前で








e588
満開のキングサリと一緒に








e589
爺の家の庭で。

クリンソウがキレイに咲いてました。









e590
爺のクリンソウは背が高くて立派だどぉ

ママっちが育ててるのは低いからね~









e591
これも爺の庭で 終わりかけのツバキをスンスン。

以上、花を愛するアルフレッドでした~










PageTop
