アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ドッグランでの男心

e570
男気を見せてくれた小次郎君は

何やら物思いにふけってしまいました。

アルフレッドは次のターゲットにロックオン









e571
ベガちゃんです。

前回は出番が無かったけど 今回はベガちゃんです。

可愛い~~









e572
ベガちゃん全然遊んでないじゃん。遊ぼっ遊ぼっ

アルフレッドのことをあまり相手にしないオトナなベガちゃん。









e573
アルフレッドバズーカ いっちゃうぜぇ~

相手にして欲しくて無理矢理遊びに誘ってる…









e574
ド~~~~~ン なんてね~








e575
これにはベガちゃんムカついたよう…

ベガ父が二人の仲裁に。

ベガ父 がんばれ~









e576
ムカついたベガちゃんの顔

それをからかっているアルフレッドの顔









e577
もう~ 冗談だってばベガちゃん。そんなに見つめないでよ~

鼻の下が伸びてるぞぉ

それに 見つめてると言うより睨んでるしそれは。









e578
しつこくてオチャラケなアルフレッドに

ビンタをかましたいベガちゃんなのでした。

ベガ父ががんばっています









e579
アイツ本当に頭きちゃう~

アルフレッドってちょっとウザイもんね

ごめんねベガちゃん









e580
ワハハ~ 楽しい~ 次はあの人だぁ~








e581
小次郎ママのおちりスンスンして

年齢性別を調査したアルフレッドなのでした。。。











PageTop
