アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

サクラ だじょぉ

a374
朝から親父とアルフレッドはダラダラゴロゴロしています

a375
親父とまったりは、気持ちええじょぉ
掃除機かけるからどいてよぉ


a376
さて・・・今日は小雨降ってるからお外で遊ぶのはやめようね。
ドライブでも行こっか

お出かけだじょぉぉ早くどっかへ連れてってぇぇ


a377
今日は寒いけど桜は咲いたかなぁ
桜見に行こうか、どこか咲いてるかも・・・


a378
出発進行~だじょぉぉ

a379
どこの桜がいいかなぁ
公園は犬禁止の所が多いから、行くとこあまりないよね・・・


a380
おおぅここは結構咲いてるじゃぁぁん
この道路で撮影会だぁ
車に気をつけないとぉ


a381
キレイですねぇ
酒田にも春が来たんだぁ


a382
ほらぁアルフレッド、桜だよぉ キレイでしょぉ

a383
太陽が出てたらもっとキレイに撮れるのになぁ
親父ぃ、もうちょっとアルフレッド抱っこしててね・・・
腕がプルプルしてきたがんばれぇ~


a384
春の香りだじょぉぉ
よしっ、撮影会終了親父の腕が限界だそうですぅ




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれいな桜じゃね!!
桜のある所に入れないんは、残念じゃね~
こっちは入ったらダメってのはあまりないですねぇ~
同じ日本なのにどうしてじゃろ?
明日は晴れかな?
だじょ・だじょを楽しみにしてま~す!!
(どうも、にぃにぃのが、うつったよ~ 笑 )

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月12日(Sat)21:03 [EDIT]


ワァァ☆桜キレイ・・・
山梨はもう終っちゃったので寂しかったけど(泣)
アルフレッド君と桜を見たら元気がでてきましたぁ♪~
とぉってもステキな写真がとれましたね♪
アルフレッド君ステキだじょお!!!
すごぉく立派な桜の木ですね☆☆☆
あぁぁやっぱり桜っていいなぁ・・・

ブンコ | URL | 2008年04月12日(Sat)22:04 [EDIT]


v-252りゅうパパ・ママさんへ
そうなんです、酒田は犬禁止の公園が多いんですぅ。
河川敷も犬禁止だし・・v-409
マナー守れない人とかいるからそうなっちゃったのかなぁ。

明日晴れるといいですねぇ。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月12日(Sat)23:20 [EDIT]


v-252ブンコさんへ
山梨は桜が終わって、いろんなお花が咲き始めているんでしょうねv-410

文太君、足大丈夫ですかv-404
脱臼は痛みのある子とない子がいるそうですね。
文太君は痛かったのかなぁv-409
とっても心配ですね・・・。
優しいブンコさんだから、きっとすっごく心配だったでしょうね。
文太君が二度と脱臼しませんよう、お祈りしてます。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月12日(Sat)23:29 [EDIT]


 
