アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ドッグランでの男気

e560
ボクの華麗なるカッ飛び~

いや、飛んでないから…片足付いてるし

GW前半、いつものドッグランで飛んでいる気分のアルフレッドでした。









e561
いつもの仲良しメンバーでほのぼのランです。








e562
お友達と遊ぶことが何より大好きなアルフレッド。

小次郎君にロックオン~









e563
この日の小次郎君は超ご機嫌さんでした。

この表情からも楽しい~って伝わってきますね~









e564
ノリノリの時の小次郎君は男気を見せてくれます。








e565
これが小次郎君の男気

う~ん、強そうだぁ









e566
ボクは強いんだぁ ワハハ~~

笑顔まで豪快に見えてきた…









e567
うわぁ 超男気じゃん

これにはアルフレッドもビビッたんじゃない?









e568
もう目がハンターっすよ小次郎君








e569
小次郎君とは長い付き合い

気心の知れた仲とでも言うのでしょうか。

小次郎君には体当たりされても威嚇されても

全く気にしないアルフレッドなのでした~



  次回へつづく~















PageTop
