アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ここはどこ?



     今日はGW前のお話で~す
e554
遊歩道をお散歩。。。

さて…ここは何処でしょう。









e555
本当に ここは何処なんだろう…?

鶴岡市の月山方面に向う辺りに公園みたいな所があったので

車を停めて降りてみました。

写真の建物はお蕎麦屋さんで、展望台へと続く遊歩道があって

ちょっとした遊具もあって…そんな所でした。









e556
鮮やかなピンクのサクラが満開でキレイでしたよ~








e557
で、展望台へ続く遊歩道をアルフレッドと散歩しましたが

上り坂がとても急斜面で「これは肩や股関節に負担がかかるわ」

って事ですぐに引き返しました

9歳だし 無理は禁物~









e558
隣車線を走る車の運転手が気になるアルフレッド。

つーか、車の窓 汚っ

アルフレッドのほどばしる鼻水シャワーで

後部座席の内窓は汚れまくり~









e559
車の内窓は汚れまくったけど

アルフレッドは翌日トリミングへ行ってピッカピカになったのでした~









スポンサーサイト

PageTop
