アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

集合~☆

e540
ドッグランで遊ぶアルフレッド。

この嬉しそうな笑顔はドッグランでお友達と一緒にいる時しか

見られません。

ホントに嬉しそう~









e541
小次郎君も急にスイッチが入るとイケイケ男子になって

嬉しそうな表情を見せてくれます









e542
小次郎君がノッてきました








e543
キャッキャと遊んで微笑ましいこと~








e544
ベガちゃんは…

ベガちゃんもけっこうアルフレッドとの絡みがあったんだけどね

ドッグランではカメラ担当のアル親父がカメラをサボっていたのか

今回は単独行動の写真が多くなってしまいました

けど、単独行動してたかと思うと急に一緒に走りだしたりして

予測不能なこの子達を撮るのは大変なんですよね









e545
ほら~ 小次郎君もこっちきなよ~

せっかく集まってんのに3ブヒショットが無いのは寂しい…

というわけで集合写真を撮る事に









e546
もっとこっちだって。ボクの隣に座るんだよ小次郎君

小次郎君ってばシャイなんだから~









e547
やっと並んだと思ったのに皆が正面を向いてくれない…

とくにベガちゃんが後ろばかり気にして前を向いてくれなかった

何枚か撮ってこれがマシな写真かなぁ

アルフレッドはなんで「だっふんだ」の顔してるんだ









e548
ドッグランで水をカブ飲みしたアルフレッドは

何回も吐いてしまってドッグランは終了に。

ランを始めてから30分くらい経っていたのでそれは良しとして…

もっと遊びたいのっ

納得のいかないアルフレッドはダダッ子になったのでした~









スポンサーサイト

PageTop
