アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

カブキ君

e524
カブキ君に初めて会ったのは 2009年8月1日でした。

アルフレッドが2歳の時でした。









e525
カブキ君はあまりワンコと遊ばない子だと聞いていたので

ハイテンションなアルフレッドと会わせても大丈夫かな?

とちょっと心配だったけど

会った瞬間から意気投合してすぐに仲良しになってました。









e526
そんな可愛くて心優しいカブキ君は

今年の3月25日 天国へ旅立ってしまいました。

10歳でした。









e527
今では地元でベガちゃんという可愛いお友達がいるけど

当時は酒田ではフレブルのお友達がいなくて

アルフレッドはカブキ君と遊ぶのを凄く楽しみにしていました。









e528
カブキ君とは室内で会うことが多かったけれど

最初の頃は外で遊ぶこともありました。

カブキ君もアルフレッドも若かったから元気いっぱいでした。









e529
それはEXILE








e530
カブキ君、アルフレッドと仲良くしてくれてありがとう。

優等生なカブキ君と おちゃらけなアルフレッドのコンビ

とっても楽しかった。大切な思い出だから。









e531









スポンサーサイト

PageTop
