アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

夜はギラギラ☆

e517
9歳のアルフレッドは寝てばかりです。

平日はほとんど寝て過ごしています。

ママっちが帰宅しても チラっと横目でこっちを見てまた寝ます。

寝てばかりだと体調が良いのか悪いのか判断が難しいです









e518
寝ると言えば…

かまくらベッド、新しいの買いました。 ペピィで。

今年で10歳になるから あまり新しい物は買わないようにしようと

思ってましたが なんか爽やかなチェックが可愛かったから…

でもサイズがちょーど良いのが無くて 

アルフレッドには小さすぎるかもしれないサイズを注文しました。

アルフレッドって胴が長いから…サイズ大丈夫かい?









e519
ギリセーーーフ

今まで使ってたのよりサイズが小さいから心配だったけど

ギリセーーーフ









e520
うん、狭いのが落ち着くかも

そりゃ良かったっす。

これからは肌寒い時はそこで寝てください。









e521
そんな家では寝てばかりのアルフレッドだけど

夜はギラギラのキレッキレのチャカチャカです。

やっぱりアルフレッドだねって感じです。









e522
あ、なんか持ってきた…

鼻息荒いし 鼻水シャワーがほとばしってるし









e523
はいはい、遊んであげるぅ

スポンサーサイト

PageTop
