アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

春を探して

e505
休日、天気が良かったので春探しのドライブを決行

ママっちの車ではお行儀の良いアルフレッドです。

ちゃんとお座りしていい子だね~









e506
春は見つかるかなぁ。

春を探して酒田から南の方へ向いました









e507
そして… 春めっけぇ








e508
ここは「あつみ温泉」です。

あつみなら桜咲いてるかもって行ってみたら 咲いてたぁ

五分咲きくらいかなぁ?









e509
まずはアルフレッドと桜の写真をパシャリ…

って重っ  アルフレッド重っ

体重が14キロもあるもんだから 

抱っこしてると腰やら膝やらやられちゃいますからっ









e510
抱っこしなくても桜と一緒に撮れた…

うん、このアングルでいいかも~









e511
いいね いいね~、その表情いいよぉ








e512
わぁ 桜がキレイだなぁ

さっすがアルフレッド。いい表情してくれますな

よっ、我が家の名モデル

それともママっちにカメラマンとしての才能があるのかしら…









e513
モデルさんは紫外線対策しとかなきゃね。

目指せ 美白イケメン?









e514
まだ咲き始めだからなのか人通りが少なくて

ゆっくりいっぱい写真を撮ることができました。









e515
春を探してあつみ温泉まで行ったわけだけど

酒田もけっこう咲き始めてたって事を翌日知りました…









e516
またドライブ行こうね~






スポンサーサイト

PageTop
