アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

キャッチ ミー だじょ

a365
アルフレッド、まったりタイムでぇ~す
最近室内での日中は大人しいですねぇ
夜はテンション高めになっちゃいますけど・・・


a366
このソファの破れてるのはアルフレッドがやっちゃったんだよねぇ
まだ1才未満の頃、あたしがお風呂に入ってる間にやったんです。
この白いカーペットも、ソファの下に敷いて隠してますけどビリビリなんです。これは最近なんですけど、やはりあたしがお風呂に入っている間にやってました
イタズラは一喝すると二度としないので、すごぉぉくお利口さんなんですよぉ
なかなか直らない困った行動といえば、くつろいでる親父に戦いを挑むことかなぁ


a367
しつこく親父に攻撃をしたため親父はキレました
親父が言うにはこれはお仕置き中・・・だそうです


a368
これで反省するのでしょうか・・・
おバカな光景です・・・


a369
えへえへ・・・高い高いおもしれぇぇ


a370
これは何してるところでしょう
フッフッフッ・・・これはあたしの投げたおやつをアルフレッドがキャッチしようとしているところなんですぅ
この技を「キャッチ ミー」と命名しましたぁ
おやつの気持ち・・・って感じで・・・・・


a371
ほらほら、おやつが見えますかぁ
「キャッチ ミー」成功なるかぁ~


a372
パクッって大成功なりぃ~
うわぁ~、アルフレッドは天才だねぇ(親バカっす


a373
キャッチ ミーかぁ・・・ダサいネーミングだじょぉ



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごぉい☆すごぉぉい☆☆☆
アルフレッド君本当にすごいよぉぉv-363
キャッチ ミーできるなんてぇ(もうこのネーミング使っちゃった・笑)
文太は絶対の絶対にできないのv-406
父ちゃんパパが一生懸命練習して成功させようと頑張ってるんだけど・・・全然ダメェェェv-356
できる兆しさえ見えないのぉv-356
はなぺちゃだから仕方ないって思っていたのに・・・アルフレッド君お見事~v-424
父ちゃんパパがみたら羨ましがっちゃうなぁv-350

高い高いのお仕置き・・・文太と父ちゃんかと思いましたv-356
同じ事やってるぅぅって笑っちゃったv-350
アルフレッド君の嬉しそうなお顔可愛い~v-350
たまらなぁぁいv-352

ブンコ | URL | 2008年04月25日(Fri)21:10 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ええっv-237文太君キャッチ ミー出来ないのぉv-361
アルフレッドも成功率低いんだけど、
投げ方が重要なんですよぉv-392
上手く投げてあげるときっと成功しますよぉ。
父ちゃんパパさん頑張ってぇv-220

高い高いは文太君もやられてるんだぁv-411
親バカちゃんは同じようなことやってるんですねぇ。
あたしはそんなことしませんよぉ。
ブンコさんもしませんよねぇv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年04月25日(Fri)22:24 [EDIT]


キャッチミーお上手!

ぶーたんにもやってみようかな

ぶーたんママ | URL | 2008年04月26日(Sat)11:52 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたんにはキャッチミー出来るかなぁv-236
モー子ちゃんのほうが上手く出来そうな・・・
勝手なイメージだけどv-398

アルフレッドママ | URL | 2008年04月26日(Sat)17:13 [EDIT]


おっおみごとです。
キャッチ出来るとは、おそれいりました。
アルちゃんは、かしこいんですねぇ~
芸達者じゃねぇ~
うちのりゅうにも教えたってぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年04月26日(Sat)18:09 [EDIT]


確かに私もそう思います・・・

ぶーたんママ | URL | 2008年04月26日(Sat)18:47 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
りゅう君だって出来ますよぉ。
挑戦してみて~!
その時は「キャッチミーだよぉ」って声かけてからやったほうがいいかもぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年04月26日(Sat)22:05 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
やっぱりそう思うv-236

アルフレッドママ | URL | 2008年04月26日(Sat)22:06 [EDIT]


 
