アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

年末年始のアレコレ

e481
2016年 一発目のブログです。

この写真は去年のクリスマス時期のもの。

青空でとても気持ちの良い散歩でございました。









e482
これは年末にリオンさんへ行った時の写真。

小学1年生のみぶきちゃんに「あたしが見てきた中で 

この子が一番落ち着き無いね」だか「騒がしいね」だか言われて

「ごめんね~」と謝ったのを思い出します。









e483
去年のお粘土。アルフレッドと小次郎君を作ってみました。

やっと良い感じに仕上がって満足したママっちは

今年は一度も粘土細工してません

まだ粘土が余ってるので気が向いたらまた作ろうと思います!









e484
外では全力でワサワサのアルフレッドだけど

家ではオッサン。

アルフレッドの爪でボロくなったソファでゴロゴロ過ごしてます。

こうして2015年は終わりました。









e485
1月、ワンミーさんでワサワサした時の写真。

イブママさんからリード持ってもらって写真パシャリ。

イブママさん、ありがとうございました

ベガパパも、アルフレッドの面倒みてくれて助かりました。

ありがとうございました、今年もよろしくぅ









e486
これはアル親父の実家での写真。

お父さんに抱っこしてもらって甘えてました。

ってコラコラ コタツに乗ったらイカンぞっ









e487
お父さんと見つめ合って ママっちを無視してるし…

お父さんが何でも許しちゃうから調子に乗ってる。









e488
ミカンをいただくアルフレッド。

それにしてもこの家は寒い…吐く息が白いくらい冷えてる…

ダクトだかホースだかわからないけどそのような物で

ヒーターの温風をコタツの中に送っちゃって

コタツの中は暖かいけど 部屋さぶっ

お父さん、風邪ひかないように気を付けてね。









e489
実家にあるキョロちゃんはアルフレッドの良き遊び相手。

激しくキョロちゃんと遊んで帰りました。

そんなこんなであっという間に1月は終わってもう2月…はやっ










スポンサーサイト

PageTop
