アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

デビフレッド様のおねだり

e476
面白かったので また粘土細工を作ってみました。

左のはアルフレッド風で右のは誰でもないけど…

ぶーたんっぽい感じがします。

粘土は納得がいく形になるまで時間をかけてると乾いてしまうから

ちょっとした時間にサササッと大雑把に。

忙しい人にオススメです。









e477
ボクちゃんのは作らないのかよぉ~

あなたは…デビフレッド様じゃありませんかー

ずいぶんとお久しぶりで、お元気でしたか。










e478
粘土のモデルやってやるよ。ほら、キュートな顔で

キャー可愛い~~~

ってそのツノみたいなの、作るの面倒くさっ

ママっち粘土達人じゃないからシンプルなので精一杯だし。









e479
ほら、この甘えた顔は?早く粘土ネリネリせぃ

無理無理…粘土で顔の表情まで表現する腕ないし。

どーせなら、粘土のプロの方にアルフレッドやデビフィレッド様を

作ってもらいたいくらいですよ。









e480
とはいえ、今は粘土が楽しいので

しばらく飽きるまではフレブル粘土細工で遊びたいと思います














PageTop
