アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

試作品

e468
先月の話ですが

目の具合がだいぶ良くなってきたので

公園へ散歩しに行ってきました。









e469
久しぶりの緑地公園

広くて気持ちいい~









e470
ポツゥ~~~ン…

黙々とウォーキングしている人が数人いましたが

皆さん歩くのが早くて いつの間にか姿が見えなくなってました。









e471
なんか寂しい…

けっこう歩いて良い運動になりました

アルフレッドはつまらなそうだったけど…









e472
話は変わって

初めての粘土細工にトライしてみました。

100円ショップの粘土で まずは試作品っす。









e473
表面にシワがあったりしてザツな仕上がりになってるけど

ま、いいっかぁ~









e474
アルフレッドちゃま、ママっちの作品はどぉ?








e475
粘土細工を念入りにスンスンするアルフレッドなのでした。









スポンサーサイト

PageTop
